有限会社かただ電業の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 前からインターフォンの調子が悪く、乾電池を入れ替えたりして色々やっていたのですが一度プロにみてもらおうということになり、インターネットで評判の良かったこちらに電気工事を頼みました。

    4

    電気工事全般

    小西 あおいさん 2016.11.30

    前からインターフォンの調子が悪く、乾電池を入れ替えたりして色々やっていたのですが一度プロにみてもらおうということになり、インターネットで評判の良かったこちらに電気工事を頼みました。結局内部が故障しているということで、すぐに修理してもらいました。新しく買うよりも安くすみましたし、今まで苦労していたのは何だったんだという感じで、早く頼めばよかったです。

  • 半年ほど前からスイッチの反応が鈍くなっていると感じていたのですが、壊れることはないだろうと放置していると突然反応しなくなってしまったので専門スタッフさんがおられるというこちらに修理を依頼しました。

    4

    電気工事全般

    川端 咲さん 2016.11.27

    半年ほど前からスイッチの反応が鈍くなっていると感じていたのですが、壊れることはないだろうと放置していると突然反応しなくなってしまったので専門スタッフさんがおられるというこちらに修理を依頼しました。すぐに見積もりを出してもらうことができ予算内だったので即修理をお願いしました。作業内容も丁寧に説明をしてもらうことができ、悪い部分も判明しその説明も素人にもわかりやすく、こちらの質問にも丁寧に答えてもらうことができたので安心して任せることができました。

対応エリア

基本情報

有限会社かただ電業
住所
群馬県北群馬郡榛東村山子田1409-2
営業時間
9時~18時
定休日
土曜・日曜
住所
群馬県北群馬郡榛東村山子田1409-2
営業時間
9時~18時
定休日
土曜・日曜