有限会社かただ電業 電気工事全般

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155288

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 確かな技術を持った電気工事士が対応!お客様の快適な暮らしをサポート

  • エアコン・アンテナ・照明・コンセントなど電気に関するお悩みは私共が解消いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 前からインターフォンの調子が悪く、乾電池を入れ替えたりして色々やっていたのですが一度プロにみてもらおうということになり、インターネットで評判の良かったこちらに電気工事を頼みました。

    4

    電気工事全般

    小西 あおいさん 2016.11.30

    前からインターフォンの調子が悪く、乾電池を入れ替えたりして色々やっていたのですが一度プロにみてもらおうということになり、インターネットで評判の良かったこちらに電気工事を頼みました。結局内部が故障しているということで、すぐに修理してもらいました。新しく買うよりも安くすみましたし、今まで苦労していたのは何だったんだという感じで、早く頼めばよかったです。

  • 半年ほど前からスイッチの反応が鈍くなっていると感じていたのですが、壊れることはないだろうと放置していると突然反応しなくなってしまったので専門スタッフさんがおられるというこちらに修理を依頼しました。

    4

    電気工事全般

    川端 咲さん 2016.11.27

    半年ほど前からスイッチの反応が鈍くなっていると感じていたのですが、壊れることはないだろうと放置していると突然反応しなくなってしまったので専門スタッフさんがおられるというこちらに修理を依頼しました。すぐに見積もりを出してもらうことができ予算内だったので即修理をお願いしました。作業内容も丁寧に説明をしてもらうことができ、悪い部分も判明しその説明も素人にもわかりやすく、こちらの質問にも丁寧に答えてもらうことができたので安心して任せることができました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

有限会社かただ電業の詳しいサービス内容は下記の通りです。 【サービス内容】 ・各種電気工事 【電気工事料金】 電気工事の料金は、施工内容によって変動する場合がございます。 詳しい料金につきましては、お見積りにてご提示いたします。 【対応エリア】 群馬県 ※詳しい地域についてはお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ヒアリング

    どういった問題が起きているのかお聞かせ下さい。

  4. 04.日程調整

    現場を調査する日程を調整させていただきます。

  5. 05.調査

    どのような現状なのかを改めて現場で調べさせていただきます。

  6. 06.作業開始

    調査結果のお見積りを出し、問題がなければ電気工事開始です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ヒアリング

    どういった問題が起きているのかお聞かせ下さい。

  4. STEP 4

    日程調整

    現場を調査する日程を調整させていただきます。

  5. STEP 5

    調査

    どのような現状なのかを改めて現場で調べさせていただきます。

  6. STEP 6

    作業開始

    調査結果のお見積りを出し、問題がなければ電気工事開始です。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフより

電気は皆さまの生活の中で必ず必要なものです。ここに何か問題が発生してしまえば大問題になってしまいます。そうならないためにも私たちのように電気工事を扱う業者がいるのです。何か電気関係の問題がご要望がありましたら、ぜひお問い合わせ下さい。電気の問題を解決し、より過ごしやすい暮らしを提供いたしますのでご安心下さい。

    有限会社かただ電業からのコメント

    群馬県北群馬郡の電気工事なら「かただ電業」まで!電気工事士がアンテナ・エアコンなどに対応

    普段使用している家電などの電気設備ですが、不具合や故障した場合はどう対処すればいいのか分からない方も多いのではないでしょうか。 そのようなお悩みは有限会社かただ電業にお任せください。 弊社は群馬県を中心に、アンテナ・エアコン・照明など電気に関するご相談に対応。 電気修理業者ならではの対応力で電気のお悩みを迅速解決いたします。 ●電気工事士の資格を保有するスタッフがご依頼をお引受けします 有限会社かただ電業に在籍しているスタッフは、専門資格である電気工事士の資格を保有しております。 専門知識や技術を兼ね備えた電気のエキスパートが、お客様のご相談をお引受けいたします。 エアコン・アンテナ・照明・コンセントなど、電気に関するお悩みがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。 ●コンセント工事にも対応可能 弊社ではコンセント工事のご依頼も受付中。 コンセントの修理・交換・増設には電気工事士の資格が必要になります。 知識や技術を持たないまま作業をおこなえば、感電や漏電事故などの大きなトラブルに発展する恐れがあるため危険です。 このような事態を避けるためにも、無理な作業は避け電気工事士の資格を保有する弊社にお任せください。 お客様にご満足いただけるよう、私共が全力でサポートいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    料金表

    各種電気工事 要見積もり

    ※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

    有限会社かただ電業の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
    工事内容(家庭向け)
    エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
    工事内容(法人向け)
    漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

    よくあるご質問

    Q コンセントを増やしたいのですが、自分で作業をすることは可能でしょうか?
    A 難しいとお答えします。作業に関しては資格がないと難しいですし、下手に工事をすると皆さまが感電したり、漏電を起こしたりしてしまうかもしれません。どちらも感電死や出火などの危険な結果を招きかねないので止めましょう。
    Q エアコンの位置を移動したいと考えているのですが、対応可能でしょうか?
    A はい、ご安心下さい。対応可能となっています。エアコンの取り外しや取り付けは私たちにおまかせ下さい。皆さまが希望されている場所へエアコンを移動させますのでお問い合わせいただければ対応いたします。
    Q 電気工事をした後に何か問題が発生したらどうしたら良いのでしょうか?
    A 弊社の工事の場合はそういったことは起こりませんが、万が一ということを考えてアフターフォローの体制は整っています。何かありましたらいつでもお問い合わせ下さい。誠心誠意対応させていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

    有限会社かただ電業の会社概要

    住所 群馬県北群馬郡榛東村山子田1409-2
    電話番号 0279-55-0313
    営業時間 9時~18時
    定休日 土曜・日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL