ゆーいんぐの 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • インターホンの調子が悪く、相手の声が聞こえなかったり、こちらの声が届かなかったりしました。

    4

    電気工事全般

    百瀬 雅彦さん 2016.11.30

    インターホンの調子が悪く、相手の声が聞こえなかったり、こちらの声が届かなかったりしました。そろそろ寿命なのかと思い取り替えをお願いしようと、こちらの業者さんにお願いしました。すぐに見てもらえ思ったよりも安かったので、安心してお願いできました。最近はホームセンターにも売っていますが、私には配線のことなど全くわからないので、こちらにお願いしてよかったです。

  • 業者さんにお願いしたところ、すぐに駆けつけてもらえました!その時わコンセントを増やしたいと考えておりましたので業者さんにお願いするしかありませんでした。

    4

    電気工事全般

    影山 ひかりさん 2016.11.28

    業者さんにお願いしたところ、すぐに駆けつけてもらえました!その時わコンセントを増やしたいと考えておりましたので業者さんにお願いするしかありませんでした。値段も格安に設定してくれたので、私も気持ちよく依頼することが出来ました。他にも不具合のあった電化製品などを見ていただいたので、これ以上の業者さんわ中々いないと思います。なので、今後不具合を起こした際には依頼いていこうと思います。本当にオススメですので、気になる方わ連絡してみてください!

対応エリア

基本情報

ゆーいんぐ
住所
京都府舞鶴市行永東町17-2
営業時間
9:30~18:30
定休日
日曜・祝日
住所
京都府舞鶴市行永東町17-2
営業時間
9:30~18:30
定休日
日曜・祝日