A&T株式会社 電気工事全般

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 29
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:205

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 様々な取り扱い作業によって皆さまをサポートいたします!ぜひお頼り下さい。

  • 電気工事で皆さまのために作業をさせていただきます。お問い合わせをお願いいたします。

  • 年中無休、24時間の対応を行っております。いつでもA&T株式会社へお問い合わせ下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 玄関先が暗く物騒でした。

    4

    電気工事全般

    小高 雅功さん 2016.11.30

    玄関先が暗く物騒でした。玄関内の照明がスイッチ式で毎回手探りで苦労していました。人感センサーのライトに変える電気工事をしていただいたお陰で、スムーズに部屋に入ることが出来るようになりました。門灯も手動スイッチのため、毎日不便が多く、自動明かりセンサーに切り替えを検討しています。迅速な対応で感謝しています。ありがとうございました。

  • 家の電気の壁スイッチを交換しました。

    4

    電気工事全般

    細田 翔太さん 2016.11.24

    家の電気の壁スイッチを交換しました。昔ながらの小さなタイプのスイッチだったのですが汚れも目立ってきたし、友人の家のスイッチが大きなタイプでこれいいなぁと思ったのがきっかけです。平坦なので見た目もスマートだしホコリも溜まりにくい構造に交換を決意しました。地元の業者さんなので気軽に来てもらえるところが良かったです。工事に来た方も礼儀正しい感じで好感が持てました。作業も手早く済ませてもらえて助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・電気工事 ・エアコンの取り外し 【その他作業】 ・害獣、害虫駆除 ・伐採 ・雨漏り修理 ・空き家管理 ・原状回復工事 【営業時間】 A&T株式会社は年中無休の体制で皆さまへ対応をしております。また24時間の対応をしておりますので、いつでも弊社に作業をご依頼いただけます。必要になったらいつでもご依頼下さい。 【対応エリア】 高知県、香川県、愛媛県、徳島県 ※詳しいエリアについてはお問い合わせの際にご確認下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ヒアリング

    希望される作業について尋ねさせていただきます。

  4. 04.現地訪問

    作業をする現場を見させていただき、お見積りを出します。

  5. 05.作業開始

    お見積りに問題がなければ電気工事を開始します。

  6. 06.電気工事完了

    依頼された作業を完了いたしました。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ヒアリング

    希望される作業について尋ねさせていただきます。

  4. STEP 4

    現地訪問

    作業をする現場を見させていただき、お見積りを出します。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積りに問題がなければ電気工事を開始します。

  6. STEP 6

    電気工事完了

    依頼された作業を完了いたしました。

スタッフ紹介

  • 作業スタッフより

私たちは皆さまのために様々な作業ができる用意があります。何か困りごとがありましたら、ぜひとも私たちA&T株式会社にご依頼下さい。様々な作業の経験を皆さまのご依頼にも活かし、より良い作業にしてみせましょう!全ては皆さまのために行いますので、こうした私たちのような業者をぜひともご信頼下さい。お問い合わせをお待ちしております。

    A&T株式会社からのコメント

    A&T株式会社は皆さまのトラブルを解決いたします!電気工事も対応中!

    何か皆さまのご自宅でトラブルは発生していませんか?もし起こっているのでしたら、私たちが対応いたします。A&T株式会社はそのためにあるのです!ご自宅で起こったトラブルや要望に対応していくのが私たちの役目になります。そのために色々な作業を扱っているので、何か必要な作業がありましたらぜひとも私たちにお問い合わせ下さい。多種多様な取り扱い作業によって、皆さまの希望される作業に全力で対応させていただきます。ぜひ私たちA&T株式会社におまかせ下さい。 【電気工事にも対応!】 家の電気のトラブルに対応するのが電気工事です。配線の工事であったり、照明器具の設置であったり幅広い作業になるのですが、こちらもA&T株式会社は取り扱っております。この作業においても皆さまのために全力を尽くさせていただきますので、どうぞお頼り下さい。皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。 【色々な電気工事】 色々な種類がある電気工事ですが、基本的には電化製品の設置であったり、配線であったり様々な修理があります。まずはお問い合わせの際にどういった作業をご希望であるか申し付け下さい。皆さまのお役に立てるように全力でサポートさせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    A&T株式会社の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
    工事内容(家庭向け)
    エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
    工事内容(法人向け)
    漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

    よくあるご質問

    Q 電気工事の時に壁を壊すと聞いたのですが、しっかり直してくれるのでしょうか?
    A 壁を壊すような作業をした後には、もちろん皆さまの家の壁を直させていただきます。これは壁を壊した現場全てで行っていますので、決して下手な作業ではありません。以前と同じように直しますのでご安心下さい。
    Q 作業を依頼したいのですが、営業時間などを教えていただけませんか?
    A 弊社の営業時間は24時間の対応となっております。いつでも作業をご依頼下さい。また休業日もなく、年中無休で皆さまに対応しておりますので、いつでもお問い合わせいただいても問題ありません。
    Q 電線に止まっている鳥はどうして感電しないのでしょうか?
    A 電線には高い電圧の線と低い電圧の線があるのですが、どちらか1方だけであれば触れても感電することはありません。しかしその状態でちょっとでももう片方の電線に触れてしまえば、その瞬間に電気の通り道が体を通ってできてしまうために感電してしまうのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業の関係上、皆さまのご自宅に入る必要性があります。また家具などを移動させる必要もありますので、その点をどうぞご理解下さい。移動させたものはちゃんと直しますのでご安心下さい。

    変更・キャンセルについて

    予定していた作業を変更したりキャンセルしたりするのでしたら、事前のお問い合わせなどを必ずしていただくようにお願いしております。当日や前日にいきなりご連絡をしていただいても困ってしまうので、その点をご理解下さい。

    A&T株式会社の会社概要

    住所 高知県高知市長浜
    電話番号 080-5325-0371
    営業時間 8:00~19:30
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL