有限会社協盟電気 電気工事全般

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 33
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:908

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 川崎市などの神奈川県内はもちろん、東京都や千葉県へも駆けつけます!

  • 創業から30年以上の歴史があります!積み重ねたノウハウをご覧ください!

  • 23時まで営業しています!昼間が忙しいという人でも安心です!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • シャンデリア照明からLEDのシーリングライトへの交換をお願いしました。

    4

    電気工事全般

    大山 マサカズさん 2016.11.30

    シャンデリア照明からLEDのシーリングライトへの交換をお願いしました。今まで電球をひとつずつ交換していたわずらわしさと、電気代節約のために交換しました。見た目もすっきりして、また少し明るくなったような気がして、思い切って正解でした。大変満足しています。工事もとても早く終わり、実績がある会社という感じがしました。

  • 庭の照明装置が、長年使っていたせいか かなり中のランプが弱くなってしまい、ついには点滅をくりかえすようになってしまい しかも、少し特殊なランプだったので協盟電機に相談して見て貰いました。

    5

    電気工事全般

    安田 誠治さん 2016.11.30

    庭の照明装置が、長年使っていたせいか かなり中のランプが弱くなってしまい、ついには点滅をくりかえすようになってしまい しかも、少し特殊なランプだったので協盟電機に相談して見て貰いました。 こちらに中のランプの交換の方をやってくれたおかげで、庭に綺麗な光が灯るようになり ありがたいですね。難しい工事ではなく料金も安かったです

  • 分譲マンションを購入してひとりで生活をしていたのですが、会社から帰ってリビングの電気を付けようと思ったらスイッチを入れても電気が点灯しなかったのです。

    4

    電気工事全般

    角田 育二さん 2016.10.22

    分譲マンションを購入してひとりで生活をしていたのですが、会社から帰ってリビングの電気を付けようと思ったらスイッチを入れても電気が点灯しなかったのです。その日はスタンドライトをコンセントに付けて生活を続けたのですが、次の日にスマホで見つけたこちらの会社に連絡をして修理の依頼をしました。やはり電気のスイッチが悪かったみたいで、数時間もかからないうちに修理が完了しました。こちらの会社は料金も良心的な設定になっていてスタッフの方も親切なんでまあ良い会社だと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・7:00~23:00 ※土曜日、日曜日、祝日は定休日です。 【対応可能サービス】 ・電気工事 ・コンセント工事 ・スイッチ工事 ・シーリングライト工事 ・LED工事 【対応可能エリア】 ●神奈川県 ・川崎市 ・横浜市 ・茅ヶ崎市 ・海老名市 ・逗子市 ・三浦市 ・綾瀬市 ・横須賀市 ・伊勢原市 ●東京都 ・中野区、渋谷区などの23区 ・福生市 ・東大和市 ・東村山市 ・立川市 ・町田市 ・調布市 ・三鷹市 ・武蔵野市 ・羽村市 ●千葉県 ・千葉市 ・成田市 ・佐倉市 ・野田市 ・松戸市 ・八千代市 ・銚子市 ※この他にも対応できる場合がありますので、一度お問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.見積もり

    作業代金について、お見積りを掲示させていただきます。

  4. 04.施工

    皆さんのもとへ駆けつけて、電気工事を開始します。

  5. 05.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    見積もり

    作業代金について、お見積りを掲示させていただきます。

  4. STEP 4

    施工

    皆さんのもとへ駆けつけて、電気工事を開始します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

協盟電機のページへアクセスいただき、ありがとうございます。当社は1979年に創業した会社で、通信機器を製造してきた経験を活かして、さまざまな電気工事を行なっています。私たちスタッフは電気工事に関する豊富な知識を持っているので、工事中に疑問な点があれば、どんな些細なことでも遠慮無くお申し付けください。

    有限会社協盟電気からのコメント

    関東圏の電気工事なら協盟電機が行ないます!

    協盟電機は、神奈川県の川崎市に本社を置き、電気工事を行なっている会社です。川崎市を含めた神奈川県内はもちろん、東京都や千葉県へも出張して作業をすることができます。また23時まで営業しているため、昼間は忙しいという人のニーズにも応えることができます。 【電気工事をしましょう】 皆さんが快適に生活するためには欠かすことができない電気ですが、お家の中ではそれを使った装置が故障してしまうことがあります。例えば天井の照明に取り付けられている電球が切れてしまうと、お部屋の中が真っ暗で、何も見えなくなってしまいます。そんな困った事態に当社では電気工事を行なうことで、それを解決することができるのです。1979年に通信機器の製造会社として創業した当社は電気に関する深い知識を持っているため、それを活かした作業をしています。 【シーリングライトを設置しませんか】 照明器具の中には、シーリングライトと呼ばれるものが存在します。よく見かけるペンダント型の照明よりもシーリングライトの方が広い範囲を照らすことができるほか、デザインもよりスタイリッシュになっています。お家の照明をシーリングライトに変えたいという場合でも、当社におまかせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    有限会社協盟電気の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
    工事内容(家庭向け)
    エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
    工事内容(法人向け)
    漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

    よくあるご質問

    Q コンセントが足りないのですが、何か良い方法はありませんか?
    A 使わない家電製品の電源ケーブルを抜くことで対処できますが、どうしてもそれができない場所もあるかと思います。そんなときはコンセントを増設しましょう。お家の中のコンセントが増えることにより、使える家電製品の数も増やせます。
    Q スイッチが陥没してしまったのですが、どうしたら元通りになりますか?
    A 長期間に渡って使い続けられたことによって、スイッチの内部のバネが劣化してしまったと考えられるため、スイッチ自体を交換する必要があります。そのため無理にほじくりだすことはやめてください。
    Q 電気工事を依頼したいのですが、どんな人が来るか心配です。
    A ご安心ください。当社では電気工事に関しての教育を受け、現場での作業が豊富なスタッフが揃い、彼らが皆さんのもとへ向かって作業を行なっています。当社スタッフの技術力を、皆さんも体感してください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では代金のお支払いに現金はもちろん、クレジットカードでの決済にも対応しています。もしクレジットカード決済を希望される場合は、当社へのお問い合わせの際にお知らせください。

    変更・キャンセルについて

    電気工事作業の変更やキャンセルを希望される場合、当社でも皆さんのご希望に応えられるように努力していますが、予約状況にとってはご希望に添えられないこともあります。あらかじめご了承ください。

    有限会社協盟電気の会社概要

    住所 神奈川県川崎市川崎区塩浜3-6-7
    電話番号 044-288-8970
    営業時間 9:00-22:00
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL