株式会社MK電機サービスの 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • テレビの映りが悪くなったので、テレビ周りをチェックしてみたのですが何も問題は無かったので、配線がいかれちゃったかもと思いMK電機サービスさんに問合せしました。

    4

    電気工事全般

    水崎 功補さん 2016.11.30

    テレビの映りが悪くなったので、テレビ周りをチェックしてみたのですが何も問題は無かったので、配線がいかれちゃったかもと思いMK電機サービスさんに問合せしました。家に調査に来てくれて、原因はアンテナのエレメントが折れていました。工事の見積もりを出してもらいすぐに工事に取り掛かってもらえました!テレビも見えるようになり満足しています!

  • 子供がいたずらで寝室の照明スイッチを壊してしまい、交換をしないと照明が使えない状態になっていました。

    4

    電気工事全般

    大西 敏和さん 2016.10.11

    子供がいたずらで寝室の照明スイッチを壊してしまい、交換をしないと照明が使えない状態になっていました。早く直しておかないといけないので、当日対応できる業者を調べたところ運良く業者様が見つかったので出張作業に来てもらいました。担当して下さったスタッフは経験豊富な方でしたのでわずか30分で交換作業が終わり、夜までに問題なくスイッチが使えるようになりました。迅速な対応と技術力に感心したので今後も使う予定です。

対応エリア

基本情報

株式会社MK電機サービス
住所
長野県上田市上田1491
営業時間
8時30分~18時
定休日
無休
住所
長野県上田市上田1491
営業時間
8時30分~18時
定休日
無休