鈴木電気設備工業 電気工事全般

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5520

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で平日はもちろん土日祝日でも作業をすることができます!お客様のご要望に合わせた対応が強みです

  • 専門知識や技術を有する電気工事士が住まいの電気トラブルを迅速解決いたします!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 高齢になり古くなった照明を取り換えるのが面倒になったので、思い切ってLED照明に替えると同時に照明器具も新しいものに買い替えました。

    4

    電気工事全般

    伊集院 基祐さん 2016.11.30

    高齢になり古くなった照明を取り換えるのが面倒になったので、思い切ってLED照明に替えると同時に照明器具も新しいものに買い替えました。取り換えしてもらえる所を探していたら、こちらがとても親切に対応してくださったので、当日も安心して電気工事をして頂けました。家の中がとても明るいですね。こちらの気持ちまで明るくなります。

  • 古いマンションのせいか、玄関の上のペンダントライトや廊下のライトが古くて 夫が交換のペンダントライトを買ってきたのですが、そもそも古いライトが外れなくて どうしていいかわからずに、こちらに設置の依頼をお願いしました。

    5

    電気工事全般

    大久保 芳正さん 2016.11.30

    古いマンションのせいか、玄関の上のペンダントライトや廊下のライトが古くて 夫が交換のペンダントライトを買ってきたのですが、そもそも古いライトが外れなくて どうしていいかわからずに、こちらに設置の依頼をお願いしました。 ペンダントライトを付けられて 助かりましたね。料金も安く嬉しいです。 昭和のマンションみたいなライトをやっと卒業できました。

  • コンセントがおかしくなったのか電気が通らなくなっていて充電などができなくなってしまったので依頼しました。

    4

    電気工事全般

    亀田 右京さん 2016.10.29

    コンセントがおかしくなったのか電気が通らなくなっていて充電などができなくなってしまったので依頼しました。コンセントが使えないと困るので即日お願いしたいと頼んだのですが見積もりを出してからの翌日になりました。値段もものすごく安くて作業も、早いのにも関わらず丁寧な仕事でとても良かったです。しかし、即日対応してもらえたらもっと良かったなと思いました。また不具合があればまたすぐに直しに来ると言っていただけたので安心しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

鈴木電気設備工業の詳しいサービス内容は下記の通りです。 【サービス内容】 ・各種電気工事 【電気工事料金】 電気工事の料金は、施工内容などで変動する場合がございます。 詳しい料金につきましては、弊社までお気軽にお問い合わせください。 【対応エリア】 ●北海道 ・稚内市 ・中川郡音威子村 ・中川郡中川町 ・天塩郡遠別町 ・天塩郡幌延町 ・枝幸郡中頓別町 ・枝幸郡枝幸町 ・苫前郡山別 ※その他エリアにつきましては、弊社までお問い合わせの上ご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積り

    作業代金のお見積りを、電話口にて掲示させていただきます。

  3. 03.施工

    皆さんのもとへとスタッフが向かい、作業を開始します。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積り

    作業代金のお見積りを、電話口にて掲示させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    皆さんのもとへとスタッフが向かい、作業を開始します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

鈴木電気設備工業のページへようこそ!当社は稚内市を中心として電気工事をおこない、地域の皆さんのお手伝いをしています。電気工事といってもアンテナ工事のような大きなものから、電球の交換のように小さいものまでありますが、私たちスタッフはどんな規模でも丁寧に作業をするように心がけています。電気工事で困ったら、当社までぜひご相談ください。

    鈴木電気設備工業からのコメント

    北海道稚内の電気工事は鈴木電気設備工業!照明・アンテナ・エアコンと豊富な対応力でお悩み解消

    鈴木電気設備工業は北海道の稚内市に本社を置き、電気修理に対応しております。 平日はもちろんのこと、土日祝日も営業しているため、平日は忙しいという人でも安心してご依頼いただけます。 また対応エリアも日本最北端の地として知られる稚内市内はもちろんのこと、周辺市町村へも出張して作業をすることが可能です。 電気に関するお困り事は弊社まで何なりとお申し付けくださいませ。 お客様のご依頼、スタッフ一同お待ちしております。 ●電気修理業者ならではの豊富な対応力でお客様のお悩みを解決いたします 鈴木電気設備工業は「まちの電気屋さん」として各種電気工事に対応可能。 照明・アンテナ・エアコン・インターホン・電気スイッチなど、電気修理業者ならではの豊富な対応力でお客様のお悩みを解決いたします! ●電気工事士の資格が必要なコンセント工事にも対応可能 弊社ではコンセント工事のご依頼も受付中。 コンセントの修理・交換・増設には電気工事士の資格が必要になります。 知識や技術を持たないまま作業をおこなえば、感電や漏電事故などの大きなトラブルに発展する恐れがあるためとても危険です。 このような事態を避けるためにも、無理な作業は避け電気工事士の資格を保有する弊社にお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    料金表

    コンセント交換工事 4,200円~
    コンセント増設工事(構造により一部露出配線/1ヶ所5mまで) 8,400円~
    コンセント専用回路増設工事(構造により一部露出配線/分電盤分岐ブレーカ別途見積) 15,750円~
    スイッチ交換工事 3,150円~
    照明器具取替工事(センサー式照明器具/1か所/2.5mまで) 7,800円~
    分電盤取替工事 15,750円~
    漏電調査・改修工事(配線切替材関係別途見積り) 5,250円~
    アンテナ復旧工事 15,750円~
    地デジアンテナ設置工事(BS/CSアンテナ別途) 36,750円~
    その他各種電気工事 要見積もり

    ※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

    鈴木電気設備工業の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
    工事内容(家庭向け)
    エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
    工事内容(法人向け)
    漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

    よくあるご質問

    Q 第一種電気工事士とはどのような資格か教えてください。
    A ビルや工場のような、大規模施設で電気工事をおこなうことができる資格になります。 お家の中で行なわれる電気工事を行なえるのはもちろんのこと、高圧受電設備から電動機へ電気を供給するような作業をすることも可能です。
    Q 電気工事の作業中は家の者が立ち会う必要があるのでしょうか?
    A はい。屋内で行なわれる電気工事については、皆さんに立ち会っていただく必要があります。 作業中に出歩きたいと考える人もいるかとは思いますが、電気工事作業の間だけはお待ちください。
    Q 近年話題のLEDはどこがすごいのかを教えてください。
    A LEDの持つ最大の魅力としては、寿命が従来の電球よりもはるかに長いという点が挙げられます。 また明るさを自在に調整できることも大きなメリットで、自分の好みやお部屋の雰囲気に合わせて選択できます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。 お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

    鈴木電気設備工業の会社概要

    住所 北海道稚内市富岡4丁目13-6
    電話番号 0162-32-3169
    営業時間 9時~18時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 -
    営業所
    URL