バックライトラボの 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 経験豊富なスタッフが揃っており、安心補償が付いている事を知る事ができたので、安心して利用できると思い、こちらの業者に漏電対策を実施してもらいました。

    5

    電気工事全般

    浜口 博明さん 2016.12.18

    経験豊富なスタッフが揃っており、安心補償が付いている事を知る事ができたので、安心して利用できると思い、こちらの業者に漏電対策を実施してもらいました。漏電の発生する要因や対策方法を細かく教えてもらう事ができたので、色々と参考になりました。実際の対策もテキパキと実施してくれたので、任せる事がしっかりと出来ました。若干高かったですが、それでも納得できる結果を得る事ができたので、この業者を利用してよかったと思っています。

  • 実家に引っ越すことになり以前使ってた部屋をリビングにする為テレビ線を増設することにしました。

    4

    電気工事全般

    柳家 奈々さん 2016.11.30

    実家に引っ越すことになり以前使ってた部屋をリビングにする為テレビ線を増設することにしました。昔は子ども部屋でテレビを見ることは想定していなかったので、テレビ線の差し込み口が無く、専門家に工事をお願いしました。いろいろと親切に要望を聞いていただき配線が目立たない様工夫して工事して頂けました。素人なのでかなり分らず要望を出してしまいましたが、嫌な顔せず工事して下さりとても感謝です。

対応エリア

基本情報

バックライトラボ
住所
愛知県日進市梅森台3-88-4
営業時間
9時~24時
定休日
無休
住所
愛知県日進市梅森台3-88-4
営業時間
9時~24時
定休日
無休