八木電気の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 感じの良い職人さん!

    4

    電気工事全般

    2020.5.20

    問合せから、施工に至るまで迅速な対応でした。問合せ時に、内容の確認、金額確認もしっかりあり、安心して任せることができました。値段は若干高めな印象でしたが、緊急を要していたので、すぐ対応してもらえて良かったです。

  • 暑い日が続きエアコンをフル稼働していたのですが、ある日突然故障してしまいました。

    4

    電気工事全般

    竹内 さんまさん 2016.11.30

    暑い日が続きエアコンをフル稼働していたのですが、ある日突然故障してしまいました。買い替えるにはまだ早いということで、ネットで電気工事の評判がよかったこちらにエアコンの修理をお願いしました。急ぎの依頼にも関わらず翌日にすぐ来てくれ、あっという間に直してくださいました。暑い中、作業していただきありがとうございました。

  • 直付照明の取外工事をこちらで、やっていただきました。

    5

    電気工事全般

    河内 竜也さん 2016.11.30

    直付照明の取外工事をこちらで、やっていただきました。家の中でもかなり、高い位置の照明だったので、自分ではとてもできずにこちらの作業員にハシゴを使ってわざわざやって貰ったのにも、かかわらずに作業料金も安くて、古い照明の方も綺麗に取り外してくれて、本当にいい仕事ができますね!こちらに頼んで、本当に良かったです。

  • コンセントの故障が発生してしまったので、夜中にも関わらず連絡しました。

    5

    電気工事全般

    山根 彩華さん 2016.11.26

    コンセントの故障が発生してしまったので、夜中にも関わらず連絡しました。すぐにこちらに駆け付けてくれて、壊れてしまったコンセントを改善してもらう事ができました。故障してしまった原因なども知る事ができたので、今後トラブルが発生しないように色々と教えてもらう事ができました。作業中も和やかな雰囲気の中で作業を実施していたので、あまり話すのが得意でない私も変に気を使わないで気軽に話す事ができて、非常に満足しています。

対応エリア

基本情報

八木電気
住所
東京都江戸川区中央2-2-15-211
営業時間
9:00~20:00
定休日
日曜
住所
東京都江戸川区中央2-2-15-211
営業時間
9:00~20:00
定休日
日曜