大栄電気工事 電気工事全般

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 11
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47135

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気工事には自信があります!当社スタッフが持つ高い技術をご覧ください

  • 群馬県内はもちろん栃木県や埼玉県内へも出張することが可能です!

  • LEDの工事にも対応しています!皆さんのお家へ導入しませんか

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 地デジアンテナを使用していますが、突然テレビが映らなくなってしまいました。

    4

    電気工事全般

    若山 涼さん 2016.11.30

    地デジアンテナを使用していますが、突然テレビが映らなくなってしまいました。急いでお願いし、調べてもらったところ、劣化した部分があったらしいので交換してもらいました。受信レベルというものを調べることができるらしいことを後で知ったのですが、調べる方法を見てもできる気はしなかったのでお願いして良かったと思いました。

  • 天井のダウンライトの取付工事の方ですが、天井の直付照明タイプなのでとても自分にはできそうなく、こちらに連絡して少し相談後にやってくれました。

    5

    電気工事全般

    秋本 由樹さん 2016.11.30

    天井のダウンライトの取付工事の方ですが、天井の直付照明タイプなのでとても自分にはできそうなく、こちらに連絡して少し相談後にやってくれました。照明の設置は色んなタイプがあるのですが、今回は簡単な工事だったので30分程度で終わりましたね。出張費や作業費も安くて希望通りに全部やってくれたのでいい電気工事の会社だと思いました。

  • コンセントが破損したので修理の依頼をしました。

    5

    電気工事全般

    小笠原 翔さん 2016.11.16

    コンセントが破損したので修理の依頼をしました。依頼の後はすぐに家に来てくれたので、手間が省けましたね。またコンセント修理だけではなく、配線の助言なども頂き高いサービス性を感じました。スタッフの教育が行き届いている上、費用もそれほど高く感じなかったです。劣化したパーツも交換してもらえましたし、とても便利なサービスと言えるでしょうね。電気関係の修理なら大抵は対応しているということなので、また利用する事があるかもしれません。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・8:00~18:00 ※土曜日、日曜日、祝日は定休日となっています。 【対応可能サービス】 ●各種電気工事 ・インターホン工事 ・配線工事 ・ブレーカー工事 ・アンテナ工事 ・スイッチ工事 ・LED工事 【電気工事料金】 電気工事の料金は、施工内容によって変動する場合がございます。 詳しい料金につきましては、弊社までお気軽にお問い合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.見積もり

    作業代金について、お見積りを掲示させていただきます。

  4. 04.施工

    当社スタッフが皆さんのもとへ駆けつけて、作業を開始します。

  5. 05.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    見積もり

    作業代金について、お見積りを掲示させていただきます。

  4. STEP 4

    施工

    当社スタッフが皆さんのもとへ駆けつけて、作業を開始します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

大栄電気工事のページをご覧いただき、ありがとうございます。当社は電気工事に関するさまざまな経験を活かして、作業を行なっています。電気は皆さんが快適に生活するためには欠かすことができないものなので、私たちスタッフも迅速に対応ができるように日々頑張っています。作業中に疑問を感じたら、私たちスタッフにお声がけください!

    大栄電気工事からのコメント

    群馬県太田市の電気工事なら大栄電気工事まで!照明・LED・コンセント・LANなど幅広く対応

    大栄電気工事は群馬県太田市を中心に電気工事をおこなっている会社です。 会社名の通り、電気工事についての豊富な知識と経験を持っています。 自動車メーカーで有名な太田市を含めた群馬県内はもちろん、栃木県と埼玉県内へも出張が可能です。 ●電気工事には自信があります 当社は社名にもあるように電気工事を得意とした会社ですが、いまいち電気工事が何かがわからないという人も多いのではないでしょうか。 身近なところでは、電球の交換も電気工事にあたります。 たかが電球と侮ってはいけません、寿命が来て切れてしまった場合はお部屋が真っ暗になり、暗闇の中で生活しなければならなくなります。 また皆さんが日常的に使っているスイッチやコンセントを設置することも、電気工事です。このように、電気工事とは皆さんの快適な生活のためには欠かすことができないものとなっています。 ●コンセントの増設工事が可能 皆さんは、お家の中のコンセントが足りないと感じたことはありませんか? 足らない場合はコンセントタップなどを用いて使える家電製品の数を増やす人もいるかと思いますが、タコ足配線と呼ばれる危険な行為となっているのでおすすめできません。 タコ足配線を作ってしまうよりも、コンセントを増やすことで安全に電気を使いましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    料金表

    照明工事 要見積もり
    LED照明工事 要見積もり
    コンセント増設工事 要見積もり
    動力設備工事 要見積もり
    街灯工事 要見積もり
    LAN工事 要見積もり
    その他電気工事 要見積もり

    ※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

    大栄電気工事の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
    工事内容(家庭向け)
    エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
    工事内容(法人向け)
    漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

    よくあるご質問

    Q スイッチがおかしくなってしまい、キッチンの蛍光灯が点きません。
    A スイッチにも寿命があり、いずれは壊れてしまうものです。そのためスイッチがうまく動作しなかったり、まったく動かないというときにはスイッチ交換をする必要があります。スイッチを交換することで、再び蛍光灯が動作します。
    Q 電球が切れてしまったのですが、交換方法がわかりません。
    A 当社におまかせください。電球一個からでも皆さんのもとへと駆けつけて、作業をします。ただ電球を交換するだけでなく、交換の際のやり方などもアドバイスできますので、お気軽にどうぞ!
    Q LEDに交換すると、どのようなメリットがありますか?
    A LEDは従来の電球よりも寿命がはるかに長いので、交換をすることで買い替えのサイクルを長くすることができます。また消費電力が少ないため、省エネ効果も期待できることが魅力です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    電気工事を行なう場所に荷物が置かれている場合、安全と作業スペースの確保のために移動をお願いすることがあります。また電気工事は危険が伴う場合があるため、自分ではしないようにしてください。

    変更・キャンセルについて

    当社では皆さんのもとへと向かうために、さまざまな準備を欠かさずに行なっています。そのため作業の変更やキャンセルを希望される場合、遅くとも作業の前日までには当社でご連絡をお願いします。

    大栄電気工事の会社概要

    住所 群馬県太田市新田早川町556
    電話番号 0276-56-8282
    営業時間 8時~18時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 昭和53年6月
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.daiei-denkikouji.com/