株式会社長野電設工業 電気工事全般

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2895

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気工事でしたらおまかせ下さい!株式会社長野電設工業の技術で対応します!

  • 皆さまの力になることを目標とし、全力を尽くさせていただきます!

  • テレビ工事などにも対応中!こちらをご希望の方もお問い合わせ下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 古くなったエアコンの取り換え工事をお願いしました。

    4

    電気工事全般

    玉木 勝久さん 2016.11.30

    古くなったエアコンの取り換え工事をお願いしました。問い合わせにも気軽に応じていただき、親切丁寧な対応、丁寧な作業に感謝しております。作業員の方もとても感じが良く、安心してお願いすることができました。他にもいろいろな電気工事をなさっているとのこと、相談しやすいので、機会がありましたらまたお願いしたいと思いました。

  • 妻に頼まれて、台所の電気を交換しようと思ったら天井から直接配線が出ていて最近のは、素人でも簡単に取り付けができると思っていましたがやり方がわからずに、こっちの長野電設工業に電話で連絡したら引っ掛けシーリングに変更する工事が必要と説明されて、工事には資格も必要のようで工事の依頼をしました。

    5

    電気工事全般

    原口 宏さん 2016.11.30

    妻に頼まれて、台所の電気を交換しようと思ったら天井から直接配線が出ていて最近のは、素人でも簡単に取り付けができると思っていましたがやり方がわからずに、こっちの長野電設工業に電話で連絡したら引っ掛けシーリングに変更する工事が必要と説明されて、工事には資格も必要のようで工事の依頼をしました。予定日に来てくれて工事をしてくれて、無事にライトの設置できてなによりです。

  • キッチンの照明が前から暗くて、妻が少し困っていたのでこちらの会社に電話をかけて相談後にキッチンの照明の変更をしてもらいました。

    5

    電気工事全般

    田島 竜也さん 2016.11.30

    キッチンの照明が前から暗くて、妻が少し困っていたのでこちらの会社に電話をかけて相談後にキッチンの照明の変更をしてもらいました。料金も安く、そこまで時間もかからずに前の照明も処分してくれました。前は逆富士20W型1灯でしたが、これを2灯にしたので、かなり明るくなりましたね!おかげで、妻もキッチンでの料理がしやすくなって喜んでくれました。

  • キッチンのコンセントが足りなかったので付けてもらいました。

    5

    電気工事全般

    杉田 祐一さん 2016.11.29

    キッチンのコンセントが足りなかったので付けてもらいました。危険な場所や安全な場所などもしっかり説明してくれてから取り付ける場所を選べたので良かったなと思います。取り付ける際も再度確認してもらえたりとても親切だなと思いましたし、安心してお願いできました。取り付け後に本当に電気が通っているかの確認を一緒にして通っていたので料金を支払いました。料金は平均的な価格だったと思います。またコンセントをつけたくなったら頼むと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【取り扱い作業】 ・コンセント交換、増設 ・スイッチ交換、増設 ・LED工事 ・監視カメラ設置 ・その他一般電気工事 ・太陽光発電の工事 【その他取り扱い作業】 ・草刈り ・網戸張替え ・壁紙、クロス張替え 【営業時間】 午前8時から午後5時までが営業時間となっています。休業日は土曜日、日曜日、祝日ですので、このカレンダーでお問い合わせなどをお願いいたします。 【対応エリア】 長野県 北安曇郡松川村、北安曇郡池田町、東筑摩郡朝日村 東筑摩郡山形村、東筑摩郡生坂村 安曇野市、塩尻市、松本市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ヒアリング

    希望の作業について詳しく、現状を含めてお聞かせ下さい。

  4. 04.現地調査

    現場を見て、どういった作業をするのかを決めます。

  5. 05.お見積り

    現地調査の結果をもとにお見積りを出させていただきます。

  6. 06.電気工事開始

    予定を組み、電気工事を始めさせていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ヒアリング

    希望の作業について詳しく、現状を含めてお聞かせ下さい。

  4. STEP 4

    現地調査

    現場を見て、どういった作業をするのかを決めます。

  5. STEP 5

    お見積り

    現地調査の結果をもとにお見積りを出させていただきます。

  6. STEP 6

    電気工事開始

    予定を組み、電気工事を始めさせていただきます。

スタッフ紹介

  • 塩原

電気製品は皆さまにとって非常に身近な存在です。そしてそれらの動力である電気も身近な存在と言えるでしょう。しかし、もしこの電気に何らかの問題が起こったら、皆さまはどう対応できるでしょうか。恐らく何もできないですし、何をして良いのかも分からないでしょう。それが普通です。だからこそ私たち業者の力が必要になります。株式会社長野電設工業の力で皆さまの電気トラブルを解決いたします。

  • 腰原

  • 曽根原

株式会社長野電設工業からのコメント

株式会社長野電設工業の電気工事で皆さまを笑顔にしましょう!

電気工事が必要である方には、私たち株式会社長野電設工業が力になります。私たちは皆さまの笑顔のために活動をしているのです。皆さまを笑顔にするのに大切なのは、皆さまの生活に役立つことでしょう。そのためには皆さまの身近な問題を解決することこそ最重要!そこで私たち株式会社長野電設工業は電気工事の分野で皆さまの生活に役立とうとしております。 【身近な電気に対応!】 電気は皆さまにとって、目立ちませんがとても身近な存在です。家の中を見回してみて、電気を使わないものがあるかどうか調べてみて下さい。必ず家電が置いてあるはずです。それも毎日使う大切なものこそ家電なのです。そこでもし電気に問題が発生したら、皆さまにとっては死活問題かと思います。しかし、その時に株式会社長野電設工業が活躍すれば、皆さまの顔に笑顔が戻るのです。私たちはそのために活動をしておりますので、何か電気関係の問題がありましたら、ぜひ弊社にお問い合わせ下さい。皆さまの家で発生した電気の問題を私たちが解決させていただきます。 【コンセントを増やすことも…】 電気工事といって具体的に何か分からないかと思いますが、コンセントを増設することも立派な電気工事です。新しいコンセントの位置まで配線を引かないといけないので、電気の関わる大切な仕事になります。株式会社長野電設工業は当然このコンセント増設にも関わっておりますので、こちらに関してもお問い合わせ下さい。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

株式会社長野電設工業の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
工事内容(家庭向け)
エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
工事内容(法人向け)
漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

よくあるご質問

Q 依頼をされて電気工事をするのは、一体どのような建物が多いのでしょうか?
A 電気を使っている建物の全てが対象と言っても良いでしょう。配線にトラブルがあれば調べ、その問題を解決するのも電気工事の1つです。これに建物の規模は関係ありません。小さな一戸建てでも、大きなビルであっても変わりはないのです。
Q 鳥が電線で休んでいる姿をよく見るのですが、どうして鳥は感電しないのでしょうか?
A 1本の電線だけに触れていれば、私たち人間も感電することはありません。もしも2本の電線に触れてしまうと、鳥であろうと人間であろうと感電してしまいます。強い電気と弱い電気が流れている線であり、2つに同時に触れることによって人の体を中継して電気の流れができてしまうのです。これで感電してしまいます。
Q 電気工事の費用の支払いについてなのですが、クレジットカードは対応可能でしょうか?
A 申し訳ございません。株式会社長野電設工業では電気工事の費用について、そのお支払いの時にクレジットカードをお使いいただくことはできません。現金でのお支払いをお願いいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

壁の内側にある電気配線を扱うという作業の関係上、壁などに穴を開けなければいけない場合があります。その時には私たちが責任をもって、その穴などは補修させていただきますのでご安心下さい。

変更・キャンセルについて

予定を組んだ電気工事のスケジュールを変更したり変えたりするのでしたら、必ずそのことについてご相談下さい。前日や当日ではなく、変えなくいけなくなった段階でお願いしております。

株式会社長野電設工業の会社概要

住所 長野県松本市波田10168-2
電話番号 0263-92-2446
営業時間 8:00~17:00
定休日 土曜・日曜・祝日
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://douga-plus.itp.ne.jp/embed/ZLs6T9iG6Ol5