小林電気の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家を空けることが多く電化製品の使用はほとんどないのに電気料金の金額がおかしかったので、もしかしたらと思いこの会社に問い合わせました。

    5

    電気工事全般

    早川 奈央さん 2016.12.15

    家を空けることが多く電化製品の使用はほとんどないのに電気料金の金額がおかしかったので、もしかしたらと思いこの会社に問い合わせました。案の定漏電だと分かり工事依頼をしました。自宅に居ることが少ないですが、万が一のことを考えて自分がいるときに工事をして欲しいという要望に応えた作業プランを組んでくれたので良かったです。安心して工事を任せられる気分になり、工事自体も何もトラブルや事故も引き怒らずに済んだのでこの会社に相談して良かったと思います。

  • 昔からよくある、カメラが搭載されていないインターフォンを使用していましたが、不便さを感じることが増えてきたので、カメラが搭載されている物に替えることにしたものの、取り付け方がわからないのでお願いしました。

    4

    電気工事全般

    本田 礼子さん 2016.11.30

    昔からよくある、カメラが搭載されていないインターフォンを使用していましたが、不便さを感じることが増えてきたので、カメラが搭載されている物に替えることにしたものの、取り付け方がわからないのでお願いしました。もともと取り付けていた位置に新しい物を取り付けて欲しい、とお願いをし、細かい位置の確認をしてもらいながら取り付けてもらえました。また何かあったらお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

小林電気
住所
秋田県男鹿市北浦野村字前野106-3
営業時間
9:00~18:00
定休日
無休
住所
秋田県男鹿市北浦野村字前野106-3
営業時間
9:00~18:00
定休日
無休