株式会社S&Sの 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 業務で利用するためにパソコンを複数台設置する際には、OAタップによるタコ足配線を行うと電圧降下を起こしやすくなるため不安定となることがあり注意が必要です。

    5

    電気工事全般

    一木 サンタマリアさん 2016.12.23

    業務で利用するためにパソコンを複数台設置する際には、OAタップによるタコ足配線を行うと電圧降下を起こしやすくなるため不安定となることがあり注意が必要です。周辺機器まで含めて考えると頭が痛くなりそうなので机の配置に合わせた電気工事を依頼することにしました。社員の配置図とバソコンや周辺機器の位置関係を指示すれば、必要な電源と工事を手配してもらえて便利です。特に漏電の危険性があるバソコンでは漏電対策が難しいので専門家に任せて良かったです。

  • 2階にあるアンテナの向きが変わってテレビの映りが悪くなってしまいました。

    4

    電気工事全般

    宮下 長利さん 2016.11.30

    2階にあるアンテナの向きが変わってテレビの映りが悪くなってしまいました。自分で直そうと、屋根裏に上ろうとしたのですが、想像以上に危ない現場だなと危険を感じたので、電気のプロにお願いする事にしました。S&Sさんに連絡して、アンテナの向きを正常な位置に変えてもらいました!見積もりはリーズナブルで、手早く修理してくれるので、お悩みの方はおすすめですよ!

  • エアコンの取り外しという小さな事も快くやってもらえました。

    5

    電気工事全般

    清野 祐基さん 2016.11.30

    エアコンの取り外しという小さな事も快くやってもらえました。作業日や時間なども指定が出来ました、料金ですが凄く安いなと思いました。作業ですが早くてしっかりとした作業だなと思いました。対応ですが優しくて丁寧な対応だなと自分は思いました。わからない部分もしっかりと説明がしてもらえて満足をしました。なので評価は満点にします

  • 私の家の玄関などによく置いてある、ポーチライトの方がつかなくなってしまいこっちは特殊な電灯のようで、中の電球の交換の仕方などがわからずに困っていた時にこちらに、相談して工事スタッフに来て貰いました。

    5

    電気工事全般

    村井 まみさん 2016.11.30

    私の家の玄関などによく置いてある、ポーチライトの方がつかなくなってしまいこっちは特殊な電灯のようで、中の電球の交換の仕方などがわからずに困っていた時にこちらに、相談して工事スタッフに来て貰いました。分解には、やはり工具が必要だったようで、すぐにポーチライトの交換をやってくれて玄関に明かりが灯るようになり助かりました。やはり電気工事の資格を持った人が来てくれると助かります。

対応エリア

基本情報

株式会社S&S
住所
千葉県市川市八幡3-27-22ニューイーストビル7F
営業時間
9時~24時
定休日
なし
住所
千葉県市川市八幡3-27-22ニューイーストビル7F
営業時間
9時~24時
定休日
なし