HKメンテサービスの 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家の玄関アプローチは門灯しかなく、暗く感じていました。

    4

    電気工事全般

    立花 憲一さん 2016.11.30

    我が家の玄関アプローチは門灯しかなく、暗く感じていました。足元が悪く不便だったことと、防犯上を考え、玄関周りの人感センサーと明かりセンサーの電気工事を依頼しました。即日の対応と予算内で済んだことに大変満足しています。夕方以降でも周りが見やすくなったことで安心してこれからも生活できることに感謝です。ありがとうございました。

  • ブレーカーのトラブルを修理してもらいました、原因をいち早く見つけてもらえたなと思いました、作業ですがとても質がいいと思います、結構めんどくさい作業に思えたんですがとても早かったですし完璧に修理をしてもらえました、料金が明瞭なので不安感も無かったですね。

    5

    電気工事全般

    菅井 貴美子さん 2016.11.30

    ブレーカーのトラブルを修理してもらいました、原因をいち早く見つけてもらえたなと思いました、作業ですがとても質がいいと思います、結構めんどくさい作業に思えたんですがとても早かったですし完璧に修理をしてもらえました、料金が明瞭なので不安感も無かったですね。対応も親切で丁寧でしたし作業員の方も感じが良かったですよ

  • HKメンテサービスには、エアコンの新調を数年前にやってもらいました。

    5

    電気工事全般

    水田 功補さん 2016.11.30

    HKメンテサービスには、エアコンの新調を数年前にやってもらいました。猛暑シーズンに、寝室のエアコンがかなり古くて、音が五月蝿いのにほとんど涼しくならず半分故障したような状態でしたが、HKメンテサービスに新しいエアコンの設置も取付けも全部やって貰い、大変感謝しています。新しいエアコンを買っても設置に困っている場合にはこういう電気工事のサービスが便利ですね。

  • インターフォンが鳴らなくなってしまったので、新しいものに交換してもらいました。

    5

    電気工事全般

    有田 ヒカルさん 2016.10.28

    インターフォンが鳴らなくなってしまったので、新しいものに交換してもらいました。電話で問い合わせたところ、自宅の環境やインターフォンの種類などの相談に乗ってくださって、電話口でだいたいの金額の見積もりを出してくれました。実際の工事の時に電話ではわからないトラブルがあったようで追加料金が発生しましたが、事前に相談してから着工してくれたので、不信感もなくお願いできました。工事後も寝室保証期間があるのがとても親切に感じました。

  • 日中私以外家の人がいない時間に、急に電化製品が使用できなくなり、ブレーカーを確認し入れたり切ったりしましたがまったく反応しませんでした。

    4

    電気工事全般

    雨宮 弘也さん 2016.10.26

    日中私以外家の人がいない時間に、急に電化製品が使用できなくなり、ブレーカーを確認し入れたり切ったりしましたがまったく反応しませんでした。自分では直すことができず、また電気の事なので漏電でもおきたら火事になっては困ると業者に電話しました。焦って電話していましたが、電話の先で丁寧で親切に、落ち着いてまずどうしたらいいのかを教えて頂け安心する事が出来ました。なるべく早く来てほしいという、日時の都合にも応じてもらい、また来た際には原因をわかりやすく教えてもらえました。こういう事態の時は、つい焦りがでてしまうので、丁寧な対応にとても嬉しく思いました。

対応エリア

基本情報

HKメンテサービス
住所
茨城県水戸市酒門町1919-2
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜・祝日
住所
茨城県水戸市酒門町1919-2
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜・祝日