株式会社村山運送の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 電話問い合わせののち、見積もりをいただき、エアコンの移動設置工事をしていただきました。

    4

    電気工事全般

    出口 里奈さん 2016.11.30

    電話問い合わせののち、見積もりをいただき、エアコンの移動設置工事をしていただきました。丁寧かつ手際のよい作業で、安心してお任せできました。希望通りに設置していただき、仕上がりのきれいさにも満足しております。作業員の方も気さくで感じが良く、気持ちの良い対応をしていただきました。村山運送さんにお願いして良かったです。

  • いつも使っていたコンセントですが、電気の通りが悪くなっていたのか電子レンジが突然止まり、また温め直すと動くという状況が続いていたので、こちらに相談させていただきました。

    5

    電気工事全般

    上村 寿々花さん 2016.10.22

    いつも使っていたコンセントですが、電気の通りが悪くなっていたのか電子レンジが突然止まり、また温め直すと動くという状況が続いていたので、こちらに相談させていただきました。コンセントが完全に壊れてからでは遅いと思ったので、相談したあとすぐに修理をお願いしたところ、素早い対応をしていただけたのでとても助かりました。価格は相場が分からないのですが、高くはないと感じました。本当にありがとうございました。また何かありましたらお願いしたいと思います!

  • 洗面所のスイッチが故障し、電気がつかない状態になってしまったので地元のこのお店にお願いしました。

    3

    電気工事全般

    清野 裕次郎さん 2016.10.16

    洗面所のスイッチが故障し、電気がつかない状態になってしまったので地元のこのお店にお願いしました。スイッチ内部の接触が経年劣化により悪くなり交換が必要とのこと、新しいものを取りつけてもらいました。作業自体は丁寧で、かつ素早くしてもらえたため不満はなくスタッフの人には感謝しています。ただ、年末であったことが大きいかもしれませんが、来て頂くまでに少し時間がかかりました。もう少し早く来てもらったら、生活への支障が少なかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社村山運送
住所
沖縄県浦添市仲西2丁目4-19
営業時間
10:00~18:00
定休日
日曜日
住所
沖縄県浦添市仲西2丁目4-19
営業時間
10:00~18:00
定休日
日曜日