大都電工 電気工事全般

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155383

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 高い知識と技術を持つスタッフが、丁寧な電気工事作業を行います!

  • 分かりやすい料金を設定しており、安心してご依頼いただけます!

  • 地域密着、お気軽になんでもご相談いただける信用第一の会社です!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 模様替えをしたら以前のままのエアコンの位置では涼しくならない、と思いエアコンの移動をお願いしました。

    4

    電気工事全般

    蛍原 寿明さん 2016.11.30

    模様替えをしたら以前のままのエアコンの位置では涼しくならない、と思いエアコンの移動をお願いしました。場所はそんなに変わらないのですが、向きが変わるのでどうなるのだろう、と思いながら作業を見ていました。お願いして良かったと思うくらいスムーズに作業が進み、思っていた位置へ移動してもらうことができました。また機会があったらお願いしたいです。

  • 電化製品の取り付けをしてもらいました、通販で購入したのはいいんですが自分では取り付けが出来なかったので依頼をしたんですが当日に対応してもらえました。

    5

    電気工事全般

    加納 涼さん 2016.11.30

    電化製品の取り付けをしてもらいました、通販で購入したのはいいんですが自分では取り付けが出来なかったので依頼をしたんですが当日に対応してもらえました。事前に料金の説明があるので価格を納得した上で呼ぶことが出来ました、作業もとても早くて綺麗な取り付けだなと思いましたね、小さな仕事でも気軽に応じてくれる良心的な業者だと思います

  • 前にエアコンの取り付けでお世話になりましたが、今回は壊れた洗濯機の方を直してもらいました。

    5

    電気工事全般

    キタジマ ヨシロウさん 2016.11.30

    前にエアコンの取り付けでお世話になりましたが、今回は壊れた洗濯機の方を直してもらいました。急に全く洗濯機が動かなくなり、結構な新品のはずなのにおかしいと思いこちらで部品などの交換をして修理をして貰いました。まさに、街の頼れる電気屋さんといった感じですね。本当に頼りになります!電気工事や家電の修理では、こちらに連絡して相談をすればかなりいいかもしれせん。

  • 家が古く、コンセントが少なくて、電気製品の接続に困っていました。

    5

    電気工事全般

    北島 たまきさん 2016.11.22

    家が古く、コンセントが少なくて、電気製品の接続に困っていました。そのため、家全体のコンセントを増設する工事をお願いしました。どの部屋にも2口しかないため、それぞれの部屋に2口とテレビ周りに増設する事にしました。作業は丸1日かかり、一気に増設してもらえました。今までは、家具の陰になったりしていて大変不便でしたが、見えるところにコンセントができて、大変助かりました。増設工事をして良かったと思いました。

  • 子供用にパソコンを購入したのですが、コンセントの数が足りなくなり、タコ足配線を避けるために、コンセントを増設する事にしました。

    3

    電気工事全般

    坂下 美佐さん 2016.11.20

    子供用にパソコンを購入したのですが、コンセントの数が足りなくなり、タコ足配線を避けるために、コンセントを増設する事にしました。元々2口しかないので、今後を考えて、4口増やす事にしました。机の置いてある場所の横にパソコンデスクを置いたので、その近辺にとお願いしました。電気線の本線からは柱が邪魔をしていましたが、うまく回しこんでくれました。タコ足配線からの火事の心配もなくなり、工事して良かったと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容・料金について】 ・100V専用コンセント増設10,500円~ ・200V専用コンセント増設11,550円~ ・コンセント増設     5,250円~ ・コンセント・スイッチ取替2,000円~ ・照明器具取替      1,500円~ ・アース工事       2,500円~ ・外部防水コンセント増設 6,800円~ ・エアコン取り外し    5,000円~ ・エアコン取り付け    10,000円~ ・エアコン移設      15,000円~ ・エアコン取り外し処分  3,000円~ その他、テレビアンテナ工事、オール電化工事に対応しております。また、漏電調査、漏電修理、ブレーカー落ち対策などもお任せください。料金についてご説明致しますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。 【対応時間】 ・9:00~18:00 【休業日】 ・土曜、日曜

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地にて調査

    お伺いし、ご依頼内容を詳しくご相談させて頂きます。

  3. 03.お見積もりの提出

    ご依頼の電気工事においてかかる料金などを算出いたします。

  4. 04.工事の開始

    お見積もり、作業内容にご納得頂けましたら工事を開始致します。

  5. 05.工事完了後、ご確認

    工事が完了しましたら、工事個所をご確認頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地にて調査

    お伺いし、ご依頼内容を詳しくご相談させて頂きます。

  3. STEP 3

    お見積もりの提出

    ご依頼の電気工事においてかかる料金などを算出いたします。

  4. STEP 4

    工事の開始

    お見積もり、作業内容にご納得頂けましたら工事を開始致します。

  5. STEP 5

    工事完了後、ご確認

    工事が完了しましたら、工事個所をご確認頂きます。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

私たち株式会社大都電工では、愛媛県松山市において電気工事に関する豊富な知識と技術、経験を生かして、地域のお客様の暮らしをサポートさせて頂いております。簡単な工事から難しい工事まで、誠実で信頼できるスタッフが伺います。これからも、一歩上のサービスをお客様に提供できるよう、スタッフ一丸となって取り組んでまいります。

    大都電工からのコメント

    小さな工事から難しい工事まで電気工事なら大都電工にお任せください

    電気工事の事なら、愛媛県松山市の大都電工にどうぞご依頼ください。エアコンの取り付けから、オール電化に関する工事まで何でもお任せ頂けます。電気製品の故障や、漏電の点検など、迅速かつ丁寧に対応いたします。 【電気工事の知識と経験が豊富です】 ご自宅を見回してみると、数多くの電化製品が使用されている事に改めてお気づきになるかと思います。私たちの生活に欠かせない電気ですが、この知識に関しては一般の方ではなかなか分かりづらい事が多い事でしょう。例えば、電気を熱に変える電化製品は電力量が高いので、コンセントの併用は避けた方が良いです。ブレーカーがよく落ちる、という場合にはこれを変更してみる事で改善されることがあります。コンセントを増設する場合には、お家全体の電気容量を調べて、容量不足であれば大元から電気工事をする必要がございます。こうした場合の電気工事も、当社大都電工で対応しており電力会社へのお手続きなども致しますので、ぜひご相談ください。 【オール電化が人気です】 近年省エネ対策、環境対策として有効とされ、非常に人気が高まっているのがオール電化住宅です。オール電化のメリットとしては、光熱費のコストが削減できる、火を使わないので安心、ガスの臭いが出ない、IHヒーターでお湯が早く沸き、勝手に電源が切れて便利、などが挙げられます。デメリットとしては鍋やフライパンをIH用のものに替えなければならないなどの事がございますが、全体としてはお得になるという考え方から、オール電化への工事も非常に多くご依頼頂いております。オール電化の事なら大都電工にお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    大都電工の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
    工事内容(家庭向け)
    エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
    工事内容(法人向け)
    漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

    よくあるご質問

    Q ホットプレートを使ったらブレーカーが落ちます、なぜでしょうか?
    A お部屋の下部にあるコンセントは、ほとんどの場合一本で取っており、例えばホットカーペットを使用中に別の個所でホットプレートのような電力の高いものを使用すると、ブレーカーが落ちる事があります。頻繁に発生してお困りの場合には、コンセントの増設をお勧めします。
    Q テレビの映りが悪いのですが、電気工事で改善されますか?
    A 何らかの理由で、アンテナの向きがずれて受信に不具合が起きている、またはアンテナが倒れてしまっているかもしれません。当社にて、調査させて頂き、修理いたします。診断によっては配線の交換で、映りが改善する場合もありますので、どうぞご依頼ください。
    Q 電線にとまっている鳥が感電しないのはなぜですか?
    A 鳥が電線で感電しないのは、一本の電線にしか触れていないからです。電気は、電圧の高い方から低い方へと流れる性質があります。一本の電線であれば電圧が同じなので、電気は鳥の体を流れることなく、電線へと流れるのです。もしも2本の電線に触れてしまうと、感電してしまいます。電線には絶対に触れないようにしてください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせはメールフォームからいつでも受け付けておりますが、回答には1~2週間程度頂く場合がございますので、ご了承ください。お急ぎの方はお電話でのご相談をお願いしております。電気工事の作業中には、電気製品の使用を限定させて頂く場合がございますので、ご予約の際には日時などにご注意をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お見積もり書を提出する段階で、作業内容などを詳しく説明させて頂きますが、ご希望に沿えない場合にはどうぞお気軽にお申し出ください。工事予定日について、お客様のご都合により変更がございます場合には、分かり次第ご連絡頂きますようお願いいたします。

    大都電工の会社概要

    住所 愛媛県松山市正円寺1丁目5-42
    電話番号 089-977-4920
    営業時間 9時~18時
    定休日 土曜・日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.otodenko.co.jp/index.html