青山電気設備の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 少し前からコンセントの調子が悪かったのですが、何もせずにいました。

    5

    電気工事全般

    広瀬 沙耶さん 2016.12.24

    少し前からコンセントの調子が悪かったのですが、何もせずにいました。そして、半年ほど前に完全に故障してしまいました。使用できなくなると、非常に困ります。すぐに修理してくれる業者を探しました。なるべく料金は安いほうがよかったので、低価格と記載のあった業者を利用しました。実際に料金も安かったですし、利用して正解でした。対応も早かったですし、何も文句はありません。本当に良い業者を見つけられてよかったと思っています。

  • 住んでいる地方で大雨が降って雷がなった時に自宅のブレーカーが落ちて、雷がならなくなった時にブレーカーをオンにしても電気が来ないようになりました。

    3

    電気工事全般

    富山 一さん 2016.12.23

    住んでいる地方で大雨が降って雷がなった時に自宅のブレーカーが落ちて、雷がならなくなった時にブレーカーをオンにしても電気が来ないようになりました。持っているスマホに電池が残っていたので、スマホで電気関係の業者を調べていたらこちらの会社を見つけたので、直ぐに連絡をして来てもらう事になりました。電話では1時間以内に来てくれるように言っていたのですが、実際には2時間半もかかりました。修理してもらったらブレーカー自体が破損していたみたいで、ブレーカーの交換をしてもらいました。料金も少し高く感じましたが、まあこんなものかと思いました。

  • 家電を買い替え、家具を買い替えたことで、配置などの都合でコンセントの位置を少し移動させたくなったのと、コンセントの増設を一緒にお願いしました。

    4

    電気工事全般

    畑中 悟志さん 2016.11.30

    家電を買い替え、家具を買い替えたことで、配置などの都合でコンセントの位置を少し移動させたくなったのと、コンセントの増設を一緒にお願いしました。思っていた以上に大がかりな作業で驚きましたが、同時にお願いして良かったと思いました。新しい場所になった今はすごく使いやすく、場所を変えることができて良かったと思いました。また機会があったらお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

青山電気設備
住所
大阪府大阪市西成区聖天下1-6-19
営業時間
9時~18時
定休日
日祝
住所
大阪府大阪市西成区聖天下1-6-19
営業時間
9時~18時
定休日
日祝