ハートスマイル京都の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
3件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家にあるコンセントから突然、電気が来なくなりとても不便になりました。

    5

    電気工事全般

    赤羽 由美子さん 2016.12.15

    家にあるコンセントから突然、電気が来なくなりとても不便になりました。もしかしたら漏電かも知れまいと思い事故につながったら大変だと考えて専門業者に依頼しました。電気のない生活は考えられませんので、すぐに業者はやって来てコンセント内の配線の様子がおかしくなっているということで新しいものとつけかえました。連絡したら、迅速にやって来て、対応してくれたので助かりました。電気のことはまるでわからないので専門業者に依頼して良かったです。

  • 家電製品を設置するのに、コンセントの増設が必要になり依頼をしました。

    3

    電気工事全般

    宮下 真帆さん 2016.12.14

    家電製品を設置するのに、コンセントの増設が必要になり依頼をしました。見積もりは作業内容がシンプルですぐに出てきて思ったより安かったのがよかったです。ただし、資材の不足でほかのコンセントと同じデザインが実現しなかったのが残念ですが、アース付きで安全で、耐久性の強いものを採用してくれたので納得はしました。家の壁を一切傷つけず最後丁寧に周囲を掃除してくれて、容量の制限まで入念な使用方法を説明してもらったので安心感があります。

  • アパートからの引っ越しに伴い長年活躍してきたエアコンを処分することになりました。

    3

    電気工事全般

    石川 奈々さん 2016.11.30

    アパートからの引っ越しに伴い長年活躍してきたエアコンを処分することになりました。簡単に引越し業者さんでお願いしようと思っていたのですが、見積もりをとってみてビックリ、電圧を変更したりいろいろと手数料等々でそこそこの金額がかかりそうだったので、取外しと回収も請け負っていただける業者さんにお願いすることにしました。速やかに作業もして頂けてお財布にも優しかったので気持ちはスッキリしました。

  • エアコンの取り外しをしてもらいました

    5

    電気工事全般

    野崎 勇介さん 2016.11.30

    エアコンの取り外しをしてもらいました、製品は大手の家電量販店で購入したので最初にそこに電話をしたんですよねそしたらそういう事はやっていないという対応だったのでこちらにお願いをしました初めての依頼だったので正直不安だったんですがとても親切でしたし料金も高くなかったです、作業も非常に綺麗な仕事をしてもらえたなと思いました

  • エアコンの取り外しですが、私は取り外しの知識が全く無く新しいエアコンは窓用の壁に穴を開けないタイプにしようと思っていたのでこちらに頼んで、取り外しも取り付けも両方ともお願いしたら、予定日や料金などを決めた後にやって貰いました。

    5

    電気工事全般

    千田 コウさん 2016.11.30

    エアコンの取り外しですが、私は取り外しの知識が全く無く新しいエアコンは窓用の壁に穴を開けないタイプにしようと思っていたのでこちらに頼んで、取り外しも取り付けも両方ともお願いしたら、予定日や料金などを決めた後にやって貰いました。私が疲れて休んでる間に全部やってくれて本当に助かります。やはり、私は普通のエアコンより窓用のエアコンの方が好きですね。

対応エリア

基本情報

ハートスマイル京都
住所
京都府京田辺市草内
営業時間
8時~22時
定休日
無休
住所
京都府京田辺市草内
営業時間
8時~22時
定休日
無休