ハートスマイル京都 電気工事全般

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1262

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 慎重な作業を行い、誰も怪我をさせません。まずはお問い合わせ下さい。

  • 確かな知識で作業をさせていただきます。どうぞ当店にご依頼下さい。

  • 年中無休で皆さまのご依頼に対応しております。いつでもお問い合わせ下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家にあるコンセントから突然、電気が来なくなりとても不便になりました。

    5

    電気工事全般

    赤羽 由美子さん 2016.12.15

    家にあるコンセントから突然、電気が来なくなりとても不便になりました。もしかしたら漏電かも知れまいと思い事故につながったら大変だと考えて専門業者に依頼しました。電気のない生活は考えられませんので、すぐに業者はやって来てコンセント内の配線の様子がおかしくなっているということで新しいものとつけかえました。連絡したら、迅速にやって来て、対応してくれたので助かりました。電気のことはまるでわからないので専門業者に依頼して良かったです。

  • 家電製品を設置するのに、コンセントの増設が必要になり依頼をしました。

    3

    電気工事全般

    宮下 真帆さん 2016.12.14

    家電製品を設置するのに、コンセントの増設が必要になり依頼をしました。見積もりは作業内容がシンプルですぐに出てきて思ったより安かったのがよかったです。ただし、資材の不足でほかのコンセントと同じデザインが実現しなかったのが残念ですが、アース付きで安全で、耐久性の強いものを採用してくれたので納得はしました。家の壁を一切傷つけず最後丁寧に周囲を掃除してくれて、容量の制限まで入念な使用方法を説明してもらったので安心感があります。

  • アパートからの引っ越しに伴い長年活躍してきたエアコンを処分することになりました。

    3

    電気工事全般

    石川 奈々さん 2016.11.30

    アパートからの引っ越しに伴い長年活躍してきたエアコンを処分することになりました。簡単に引越し業者さんでお願いしようと思っていたのですが、見積もりをとってみてビックリ、電圧を変更したりいろいろと手数料等々でそこそこの金額がかかりそうだったので、取外しと回収も請け負っていただける業者さんにお願いすることにしました。速やかに作業もして頂けてお財布にも優しかったので気持ちはスッキリしました。

  • エアコンの取り外しをしてもらいました

    5

    電気工事全般

    野崎 勇介さん 2016.11.30

    エアコンの取り外しをしてもらいました、製品は大手の家電量販店で購入したので最初にそこに電話をしたんですよねそしたらそういう事はやっていないという対応だったのでこちらにお願いをしました初めての依頼だったので正直不安だったんですがとても親切でしたし料金も高くなかったです、作業も非常に綺麗な仕事をしてもらえたなと思いました

  • エアコンの取り外しですが、私は取り外しの知識が全く無く新しいエアコンは窓用の壁に穴を開けないタイプにしようと思っていたのでこちらに頼んで、取り外しも取り付けも両方ともお願いしたら、予定日や料金などを決めた後にやって貰いました。

    5

    電気工事全般

    千田 コウさん 2016.11.30

    エアコンの取り外しですが、私は取り外しの知識が全く無く新しいエアコンは窓用の壁に穴を開けないタイプにしようと思っていたのでこちらに頼んで、取り外しも取り付けも両方ともお願いしたら、予定日や料金などを決めた後にやって貰いました。私が疲れて休んでる間に全部やってくれて本当に助かります。やはり、私は普通のエアコンより窓用のエアコンの方が好きですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応電気工事】 ・エアコンの取り外し ※その他電気工事に関しましてはお問い合わせの際にご確認下さい。 【その他作業】 不用品回収と遺品整理にも対応しております。こちらを希望される方もハートスマイル京都にお問い合わせ下さい。 【営業時間】 午前8時から午後10時までが営業時間であり、年中無休の体制で作業をしております。 【作業エリア】 京都府 京都市全域、京田辺市、宮津市、宇治市 亀岡市、八幡市、南丹市、向日市 舞鶴市、城陽市、福知山市、京丹後市 綾部市、木津川市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ヒアリング

    現状や希望の作業についてお伺いします。

  4. 04.お見積り

    現場を見て、お見積りをお出しします。

  5. 05.作業開始

    お見積りに問題がなければ作業開始です。

  6. 06.作業完了

    電気工事を完了いたしました。これで万事解決です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ヒアリング

    現状や希望の作業についてお伺いします。

  4. STEP 4

    お見積り

    現場を見て、お見積りをお出しします。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積りに問題がなければ作業開始です。

  6. STEP 6

    作業完了

    電気工事を完了いたしました。これで万事解決です。

スタッフ紹介

  • 当店電気工事スタッフより

意外とちゃんとやらないといけないのでエアコンの取り外しです。もしもコンセントを挿したままにしていたら、電気コードを切る段階で感電してしまうでしょう。この辺りをよく確認しておかないといけません。私たちはこの基本的な部分を特に大切にする業者であり、これは自分の安全だけでなく皆さまにとって不利益にならないためでもあるのです。

    ハートスマイル京都からのコメント

    エアコンの取り外しならハートスマイル京都におまかせ下さい!

    引っ越しをする時には古いエアコンがいらなくなってしまうものです。しかし、これを取り外す作業はどうやって良いのかよく分からないことかと思います。しかし、私たちは別です。電気工事の知識を持つハートスマイル京都であれば、何の問題もなくエアコンの取り外しも可能となっております。エアコンを安全に取り外したいのであれば、ぜひとも私たちにお問い合わせ下さい。電気工事の知識を活かし、問題を起こさずにエアコンの取り外しをさせていただきます。 【エアコン取り外しも感電に気を付けないといけません】 ただ固定している部分を外すだけがエアコンの取り外しではないです。しっかり電源コードを切らないといけないので、もし手順を失敗すると感電の被害に遭ってしまいます。そうならないように気を付けないといけません。電源コードを切る前に、コンセントを抜いたかどうかを確認するのです。これを怠ると本当に感電してしまいます。もちろん私たち業者は気を付けて作業を行っていますので、何ら問題はありません。どの現場であっても油断をせずに対応しております。 【不用なエアコンは回収いたします】 もしも取り外したエアコンが不用であれば、ハートスマイル京都が回収させていただきます。当店は不用品回収も取り扱っているので、不用なエアコンの回収も可能となっているのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    ハートスマイル京都の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
    工事内容(家庭向け)
    エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
    工事内容(法人向け)
    漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

    よくあるご質問

    Q エアコンを取り外す時にはそのまま取り外せば良いのでしょうか?
    A いいえ、その前にエアコンの中にあるフロンガスを閉じ込めておかないといけません。ポンプダウンと言い、強制冷房運転を開始してフロンガスを室外機の中に閉じ込めておきます。その後にコンセントを抜き、電源コードを切断します。
    Q 電気工事以外にどのような作業をされているのでしょうか?
    A 不用品回収や遺品整理にも対応しております。非常に汚い部屋やゴミ屋敷であっても、どの部屋でも作業を行うことができるので、もしもゴミ屋敷で悩んでいる方がいらっしゃいましたら当店におまかせ下さい。
    Q 作業を依頼したいと思っているのですが、営業時間などを教えていただけませんか?
    A 私たちハートスマイル京都は午前8時から午後10時までを営業時間としております。休業日はありません。年中無休ですので、いつでも私たちに作業をご依頼下さい。すぐに対応させていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    どうしても電気工事については皆さまの家の中に入らないといけないので、この点をどうかご理解下さい。特にエアコンの取り外しに関しては家の中に入らないと作業はできません。ご理解いただけるようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    既に決まった電気工事のスケジュールを変えたり、キャンセルしたりするのであれば必ず事前連絡を皆さまにお願いしております。少なくとも当日や前日の変更やキャンセルはお止め下さい。

    ハートスマイル京都の会社概要

    住所 京都府京田辺市草内
    電話番号 0120-538-490
    営業時間 8時~22時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL