きむらでんき の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ガスコンロの老朽化の故障で修理も考えましたが、古かったこともあり、こちらへIHコンロへの取り替えも相談しました。

    4

    電気工事全般

    上野 京子さん 2016.11.30

    ガスコンロの老朽化の故障で修理も考えましたが、古かったこともあり、こちらへIHコンロへの取り替えも相談しました。IHの需要が増えていること、安全性など丁寧に説明をいただき、主人と相談の上、電気工事依頼をすることにしました。コンロ上もフラットになり、調理もはかどっています。最近台所に立つことがとても楽しいです。

  • エアコンが異常な感じだったので依頼しました購入したのは大手の家電量販店だったのに快くやってもらえました原因追求も早くて作業も迅速でした小回りの効く迅速な対応が魅力だと思いますよ料金面も良心的だと思いますいざという時に頼りになるそんな業者さんだなと思いましたね作業も完璧に修理してもらえましたね

    5

    電気工事全般

    川上 れいなさん 2016.11.30

    エアコンが異常な感じだったので依頼しました購入したのは大手の家電量販店だったのに快くやってもらえました原因追求も早くて作業も迅速でした小回りの効く迅速な対応が魅力だと思いますよ料金面も良心的だと思いますいざという時に頼りになるそんな業者さんだなと思いましたね作業も完璧に修理してもらえましたね、お勧め度5です

  • 夏場にエアコンが故障してしまい、修理してくれるところが見つからずに困っていましたがこちらの電気店ではエアコンの修理をやってくれると、聞いていたので、お願いしたら修理してくれました。

    5

    電気工事全般

    斉藤 一恵さん 2016.11.30

    夏場にエアコンが故障してしまい、修理してくれるところが見つからずに困っていましたがこちらの電気店ではエアコンの修理をやってくれると、聞いていたので、お願いしたら修理してくれました。エアコンの取り外しと修理の方もやっていただき、助かりましたね。エアコンは高く設置も面倒なので、私は流石に新しいのを買うのは厳しいので、修理希望の場合はこちらに相談するのがいいですね。

  • 家の居間にあるコンセントが古くなってきました。

    5

    電気工事全般

    岸部 なつみさん 2016.10.11

    家の居間にあるコンセントが古くなってきました。交換した記憶はないので、おそらく30年は経っているのかもしれません。夫に話してみると、そろそろ交換時かなと言います。コンセントが原因の火災などが起きたら怖いので、業者さんに連絡を入れました。夕方頃に業者の方は来ました。コンセントを見てもらうと、明日10時頃でよければこの値段でやります。と言うので承諾しました。次の日、コンセントの交換作業が始まり、30分ほどで終わりました。これで私と夫も安心できます。コンセント交換作業をして頂き、心から感謝しています。

  • 電気代が異常に高くなっているので相談をしました。

    3

    電気工事全般

    浅倉 浩正さん 2016.10.10

    電気代が異常に高くなっているので相談をしました。全体の配線を点検するとのことで大掛かりな仕事の依頼となりましたが、事前に見積をしてくれたので安心しました。ただ大まかな工程の説明がないまま家中のコンセントや屋根裏をチェックするのでどうなることかと不安がありましたので説明がほしかったと思います。実際に奥まで入り込んで機械を使ってチェックしてくれたので技術の高さがわかりました。原因は漏電で解決してくれたので助かりました。

対応エリア

基本情報

きむらでんき
住所
広島県福山市新涯町1丁目4-3
営業時間
定休日
-
住所
広島県福山市新涯町1丁目4-3
営業時間
定休日
-