有限会社八王子電気 電気工事全般

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:160659

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お電話一本でお客様の元へ駆けつけ、電気のトラブルを解決します!

  • なるべく安く・素早く・丁寧に作業を行うことを心がけております!

  • 電気工事のプロがいるので、安心して弊社のスタッフにお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 電気は私達の身の回りにはなくてはならないものです。

    5

    電気工事全般

    ワタナベ ノリヒロさん 2016.11.30

    電気は私達の身の回りにはなくてはならないものです。だからこそ電気のトラブルもよく起こることです。そのような時にはここへ連絡すれば、素早く親切丁寧に対応してくれました。電気には資格がないとできない工事もあります。自分で解決しようとせず、経験と知識の豊富なプロにお願いするのが適切です。どこのメーカーの電化製品でも解決してくれ、きちんと説明をしてくれるので、とても分かりやすく、納得してお願いすることができました。

  • エアコンの調子が悪く電気工事をしてくれるところを探していたら、こちらは修理だけでなくエアコンの掃除もしてもらえるということで、エアコンの掃除と修理の両方をお願いしました。

    4

    電気工事全般

    米倉 一哉さん 2016.11.30

    エアコンの調子が悪く電気工事をしてくれるところを探していたら、こちらは修理だけでなくエアコンの掃除もしてもらえるということで、エアコンの掃除と修理の両方をお願いしました。掃除の時も部屋が汚れないように色々と気配りしていただけましたし、肝心の修理内容もとても満足いくものでした。お陰様で今年の夏はとても快適にエアコンを使うことが出来ます。

  • こちらに頼む前に工事をしてもらったんですがどうしても納得がいかない箇所があったので電話でこういう風に直せますか?と聞いたところ出来ますよと2つ返事でOKをもらったのでお願いをしました、自分の好きな日にちにやってもらえるので都合がよかったですね、自分の希望通りしっかりと仕事をしてもらえました。

    5

    電気工事全般

    寺島 竜也さん 2016.11.30

    こちらに頼む前に工事をしてもらったんですがどうしても納得がいかない箇所があったので電話でこういう風に直せますか?と聞いたところ出来ますよと2つ返事でOKをもらったのでお願いをしました、自分の好きな日にちにやってもらえるので都合がよかったですね、自分の希望通りしっかりと仕事をしてもらえました。とても仕事も綺麗だったので信頼の出来る業者だと思います

  • コンセントが漏電したようだったので、娘がコンセントやスイッチ、漏電などの家庭内での電気トラブル工事を専門にしている業者を呼んでくれました。

    3

    電気工事全般

    相武 栄一さん 2016.11.29

    コンセントが漏電したようだったので、娘がコンセントやスイッチ、漏電などの家庭内での電気トラブル工事を専門にしている業者を呼んでくれました。丁寧な仕事ぶりでしたが、説明がぶっきらぼうであまりいい印象ではありませんでした。そして、初めてだったのにもかかわらず一般的な料金を請求されました。初めて利用する業者だったので、割引などがあったらよかったです。そのため、取り立てて特徴がない普通の業者だと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・エアコンの清掃、取り付け、修理、取り外し ・インターホンの交換、取り付け、修理 ・コンセントの交換、増設 上記に記載してあるサービスは一部ですので、他のサービスについてはお気軽にお問い合わせください。 【対応エリア一覧】 ・岡山県玉野市 ・岡山県倉敷市 ・岡山県岡山市南区 ・岡山県岡山市東区 ・岡山県岡山市中区 上記に記載してあるエリアは一部ですので、他のエリアについてはお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場確認

    電気工事を行う現場の確認を行います。

  3. 03.打ち合わせ

    いつ電気工事を行うかの打ち合わせを行います。

  4. 04.お見積もり

    打ち合わせが終わったらお見積もりを出します。

  5. 05.作業開始

    お見積もりに納得をいただいたら、決めた日に工事を行います。

  6. 06.お支払い

    電気工事が終わったらお客様にお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場確認

    電気工事を行う現場の確認を行います。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    いつ電気工事を行うかの打ち合わせを行います。

  4. STEP 4

    お見積もり

    打ち合わせが終わったらお見積もりを出します。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積もりに納得をいただいたら、決めた日に工事を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    電気工事が終わったらお客様にお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ代表

数多くある電気工事業者の中から当社のページをご覧いただきありがとうございます。お客様がこのページをご覧になっているということは電気工事を検討しているということでしょうか?そのようでしたら電気工事は当社におまかせください!当社はいままでに何度も電気工事を行ってきたので、腕には地震があるのです!どうか安心してご依頼ください!

    有限会社八王子電気 からのコメント

    電気工事は有限会社八王子電気におまかせください!

    当社、有限会社八王子電気は岡山県を中心に電気工事を行っている業者です。みなさんがお住まいのお家では電気の設備は整っていますか?もし、電気の設備に不満があるのなら電気工事を行ってみてはどうでしょうか?当社におまかせいただければコンセントの数も増やしますし、交換もします。インターホンの交換・取り付け・修理も行っております!家庭用エアコンの掃除・修理取り付け・取り外しも行っておりますので、電気工事を行う際は是非当社におまかせください! 【最新式のインターホン】 みなさんがお住まいのお家のインターホンはどんなタイプでしょうか?もしかしたら呼び出し機能だけの「ベル」が設置されていませんでしょうか。ベルを使用していては防犯意識を高めることが出来ません。最新式のインターホンには来客した人の顔が見えるカメラが搭載してあるインターホンもあります。さらには来客した人の顔がスマートフォンから見える機能が搭載してあるインターホンもあります。防犯意識を高める為に最新式のインターホンに交換することを検討してみてはどうでしょうか?当社におまかせいただければ最新式のインターホンを設置しますよ!当社に防犯意識を高めるお手伝いをさせていただけないでしょうか。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    有限会社八王子電気 の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
    工事内容(家庭向け)
    エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
    工事内容(法人向け)
    漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

    よくあるご質問

    Q テレビ映像の映りが悪いのですが、原因は何なのでしょうか?
    A テレビ映像の映りが悪いのはテレビの故障と思われるかもしれませんが、テレビアンテナに異常が発生している場合もあります。テレビアンテナが何らかの原因で倒れたり傾いているのかもしれません。
    Q 頻繁にブレーカーが落ちてしまいます。原因は何なのでしょうか。
    A ブレーカーが落ちてしまうのは電化製品を一度に大量に使用していることが原因でしょう。ブレーカーの交換、または容量を上げることによってブレーカーが落ちるのを回避できます。当社のような業者にお気軽にご相談ください。
    Q 電気工事について教えていただけますでしょうか?
    A 電気工事というのは、電気工事法により電気工事を行った際の誤りによる災害が発生しないように電気工事士の資格を持った者のみが行うことを定められています。電気工事士の資格を持っていない者がDIYであろうと電気工事を行うのは禁止されています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご自宅の中で電気工事を行う場合もありますので、ご自宅の中に上がらせていただく場合がございます。その際、電気工事を行う周辺に日用品が置いてある場合はその日用品を別の場所に移しておいていただけると幸いです。ご理解とご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合によっては御予約日・お時間の変更が発生することがあるかと思います。その際にはすぐに当社まで連絡をいただけると幸いです。契約後、電気工事の予定を変更したりキャンセルするようなことがありましたら必ず事前に連絡をしてもらえるようお願いします。なるべくお客様のご都合に合わせますので、早めにご連絡ください。

    有限会社八王子電気 の会社概要

    住所 岡山県岡山市中区江崎502-4
    電話番号 0862771888
    営業時間 9時~17時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL