株式会社グランテック アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169472

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • アンテナ工事業者を埼玉県でお探しのときは弊社にお任せ!念入りなスケジュール管理をしているので突然のアンテナトラブルに対応できます

  • 弊社は番組が見れないTVの原因を徹底チェックするので不具合に合った施工でテレビトラブルを解消

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

でんきのお助け隊は、アンテナ工事のご依頼を承っています。詳しいサービス内容や料金につきましては、下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼アンテナ工事 上記の他に電気工事に関するご依頼も承っています。 【料金】 アンテナ工事の料金につきましては、作業内容によって大きく異なります。弊社までお問合せいただいた後、正確な料金をお見積りにてご提示させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社グランテックからのコメント

でんきのお助け隊は細かいスケジュール管理でお客様の都合に合わせたアンテナ工事が可

テレビは寂しさを紛らわしたり、スポーツの観戦をしたりすることができる便利な電化製品です。しかし、突然の不具合でテレビが見れなくなると、頭を抱えますよね。 その原因は、アンテナの故障にあるかもしれません。 アンテナは、テレビ番組の電波を受信している大切な役割を果たしています。そのため、アンテナの故障で電波の受信ができなくなっているなんてことも……。 「楽しみにしていたお相撲の観戦ができなくて困っている」 「テレビが見られないから部屋が静かで寂しいよ」 上記のようなテレビに関するお悩みがある場合は、電気のお助け隊にテレビのアンテナ工事をお任せください。弊社は、埼玉県にお住いのお客様からアンテナ工事のご依頼をいただいております。 【電気のお助け隊の魅力】 弊社には、お客様に選ばれる理由があります。 ●細かいスケジュール管理で営業時間外や即日対応が可能!お客様の都合に合わせて対応 お客様のテレビが突然のアンテナ不具合で見られなくなると、地味に困るかと思います。毎週欠かずに撮り貯めしたドラマが途中で途切れてしまったり、テレビの音声が途絶えた静かさに寂しさを感じたりするなんてことも……。そのため、早いうちにアンテナの不具合をどうにかしたいですよね。 そのようなことが発生したときは、弊社にアンテナ工事をお任せください。弊社は営業時間外や即日の対応ができるように、細かいスケジュール管理をしています。 そのため、弊社はお客様の都合に合わせてアンテナトラブルの解消ができますよ。もしも突然のアンテナトラブルでお困りのときは、弊社にお任せください。 ●番組が見れないTVの原因を徹底チェック!不具合に合った対応で放送の受信が可能に 「テレビが見れない原因がわからない!」 「アンテナの故障?テレビの故障?判別が難しい」 お客様は、上記のようにテレビ関することで悩んでいませんか。テレビ番組が映らない原因はアンテナやテレビの故障などにあるため、原因の解明が難しいです。 そのようなときは、弊社にアンテナ工事をお任せください。弊社は、テレビが映らなった原因を解明するために、アンテナの接続やテレビの設定を念入りにチェックします。 【具体的なチェック方法】 詳しいチェック内容につきまして、下記をご覧ください。 ▼アンテナの配線がしっかりと接続されているかどうかを確認します ▼テレビの受信設定が間違っていないかを確認します ▼アンテナの状態を確認します ▼アンテナが電波を受信しているかどうかを確認します。 チェックの結果から、問題に合った適切な修理方法でテレビの番組が映るようにできますよ。もしもテレビ番組が映らなくてお困りのときは、弊社にお任せください。 弊社はアンテナやテレビに関するご依頼を承っています。「テレビが映らない」「アンテナが折れた」などのお悩みがある場合は、弊社までご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

株式会社グランテックの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q でんきのお助け隊の対応エリアはどこでしょうか?
A 弊社の対応エリアは、下記をご覧ください。 <対応エリア> ▼埼玉県 越谷市、春日部市、松伏町、吉川市
Q 営業時間外のアンテナ工事をしてもらえますか?
A 予めご連絡をいただければ、対応できる可能性があります。
Q お見積もりは無料ですか?
A はい。お見積りは無料になります。 でんきのお助け隊では、お見積もりもご訪問も無料とさせて頂いております。しかし、点検作業や調査が発生した場合、さらに、お見積もりを書面でお求めになる場合は料金が発生致します。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業車の駐車スペースの確保をよろしくお願いします。車を停める場所がない場合、駐車料金をいただいております。また、ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社グランテックの会社概要

住所 埼玉県北葛飾郡松伏町ゆめみ野東3丁目7-1
電話番号 080-4914-4295
営業時間 -
定休日 日曜
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://www.denki-otasuke.com/