SKGathering アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168383

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 台風や積雪の影響でアンテナが故障したときは弊社にお任せください!テレビアンテナの工事費用は火災保険で賄える可能性があります

  • 弊社は対応できるアンテナが豊富!他業者でお断りだった場合は弊社にアンテナ工事をお願いしてみてはいかがでしょうか

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

SKGatheringは、アンテナ工事のご依頼を承っています。詳しいサービス内容や料金につきましては、下記の通りです。 【サービス内容】 ▼アンテナ工事 ▼新規設置八木式アンテナ ▼新規設置デザインアンテナ ▼ブースター設置 アンテナ撤去 上記の他に電気工事に関するご依頼も承っています。 【アンテナ工事の料金】 ▼アンテナ工事 ▽BS/CSアンテナ 料金:22,000円 ▽地デジ+BS/CS:八木式アンテナ 料金:43,000円 ▽地デジ+BS/CS:デザインアンテナ 料金:45,000円 ▼新規設置八木式アンテナ 料金:22,000円 ▼新規設置デザインアンテナ 料金:24,000円 ▼ブースター設置 料金:10,000円 ▼アンテナ撤去 料金:4,000円

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

SKGatheringからのコメント

アンテナ工事はSKGatheringへ!風災のアンテナ故障は火災保険で工事費の節約が可能

アンテナは、テレビの番組を見るために欠かせない装置です。そのため、アンテナが故障すると、テレビが見れないなんてことも……。見たい番組などがある場合は、一刻も早く故障を改善してテレビを視聴できるようにしたいですよね。 上記のようなアンテナに関するお悩みがある場合は、SKGatheringに地デジなどのアンテナ工事をお任せください。弊社は、神奈川県にお住いのお客様からアンテナ工事のご依頼をいただいております。 【SKGatheringの魅力】 弊社には、お客様に選ばれる理由があります。 ●風災や積雪によるアンテナの故障は火災保険の適用が可!工事費の節約ができますよ 台風の影響でアンテナが折れてしまうと、お客様は煮え切らない気持ちになるかと思います。自然災害だからこそ、どうしようもありませんよね。そのため、お客様はアンテナの工事費を払うことに抵抗感があるかと思います。 そのようなお客様に朗報です。台風や積雪の影響でアンテナが故障した場合は、火災保険の適用ができる場合があります。まずは契約している保険会社に問い合わせてみましょう。 もしも火災保険が適用されれば、アンテナ工事費の節約ができますよ。 ●テレビに関するお悩みは弊社にお任せ!アンテナ工事で快適なテレビライフへ テレビは小さなお子さんの機嫌を取ったり、明日の天気を予報で確認できる為、便利な電化製品ですよね。そのためテレビが見れなくなったときは、お困りかと思います。 そのようなときは、弊社にアンテナ工事をお任せください。弊社は、これまでに多くのお客様からアンテナに関するご依頼をいただき、工事をしてきました。 <アンテナ工事の内容> 詳しいアンテナの工事方法につきましては下記をご覧ください。 1.まずは、お客様のお悩みを弊社スタッフにお聞かせください。 2.弊社スタッフがお客様にアンテナの取り付け位置や電波の状況を詳しくお聞きします。 3.弊社スタッフがアンテナの状況を確認して、お客様に詳しくお伝えします。 4.アンテナの状況に合った適切な工事方法をご提案します。 5.ご承諾後、施工開始いたします。 弊社は、上記のような手順でアンテナ工事をしております。 もしもテレビの映りが悪くてお困りのときは弊社にアンテナ工事をお任せください。 弊社はアンテナ工事に関するご依頼を承っています。「テレビが映らない」「アンテナが折れた」などのお悩みがある場合は、弊社までご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

SKGatheringの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q SKGatheringの対応エリアはどこでしょうか?
A 弊社の対応エリアは下記をご覧ください。 <対応エリア> ▼神奈川県全域 ▼東京都全域 ▼埼玉県一部 ▼群馬県一部"
Q デザインアンテナを取り付けていただけますか?
A はい、弊社はデザインアンテナの取り付けも対応しております。
Q アンテナの撤去をしてもらえますか?
A はい、弊社はアンテナの撤去も承っているので可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

SKGatheringの会社概要

住所 神奈川県横浜市都筑区荏田東3-4-33
電話番号 080-8713-3179
営業時間 10時〜19時
定休日 お客様希望に応じて営業可能
設立年 2018年1月1日
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所 鹿児島営業所 鹿児島県いちき串木野市浜ヶ城
URL https://www.sk-gathering.net/