ゑびす電設 アンテナ工事

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 7
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169416

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • アンテナ工事に携わり10年以上のベテランスタッフが施工!技術も知識も安心してお任せください

  • 8時から22時までの営業時間で年中無休だから急なトラブルも受け付けます!アンテナのことならご相談ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

ゑびす電設では、岡山県でアンテナ工事を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認くださいませ。 【サービス内容】 アンテナ工事 【アンテナ工事の料金】 アンテナの種類や工事内容によってテレビアンテナ工事の料金は変動します。詳しい料金が知りたい際には、アンテナ工事の見積もりをご利用くださいませ。 【対応エリア】 岡山県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ゑびす電設からのコメント

岡山県のアンテナ工事はゑびす電設!この道10年以上のノウハウで修理&設置はお任せ

ゑびす電設は、岡山県岡山市に拠点をおきアンテナ工事をはじめとする電気工事を承っています。テレビアンテナは、電波の受信しやすい場所を見つけて屋根などの不安定な場所にしっかり設置をしなければならず、自分で行うには危険が伴います。とくに高所での作業は命にかかわってきてしまいますので、無理せず当店にお任せください。 【ゑびす電設の魅力】 多くのアンテナ工事業者があるなかで、当店が選ばれるには理由がございます。 ●アンテナ工事10年以上のベテランが対応します! ゑびす電設は、アンテナ工事に携わって10年以上のベテランスタッフが修理や設置などを対応いたします。家が連なっていたり、背の高い建物が近くにあったりする場所などではアンテナの設置が難しい場合がございます。そのような場合でも、長年の経験から最適な場所を見つけ出し、地域のみなさまの快適なテレビライフが過ごせられるようサポートいたします。テレビアンテナの工事について気になる事がりましたら、お気軽にご相談ください。 ●長い営業時間と年中無休での対応なので急なトラブルも安心です! 当店は定休日を作らず、8時から22時までという長い時間営業しています。そのため「長期休みなのにテレビが見れなくなって、楽しみがない!」「見たいテレビ番組があるから、それまでに直してほしい!」このようなご要望にも柔軟に対応いたします。アンテナの修理や工事なら当店にお任せください。 ゑびす電設では、アンテナ工事を通じてお客様がテレビライフを楽しめるようにサポートいたします。「見たいテレビが見られない!」こんな時はストレスを感じてしまいますよね。「特定のチャンネルだけ映らなくなった!」「映像が乱れる!」「アンテナレベルがどうと表示される」というときには、アンテナの不調が考えられます。まずは当店にご相談ください。もちろん新築のアンテナ工事も承りますので、お問い合わせくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

ゑびす電設の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q テレビ映りが悪いのはアンテナのせいですか?
A ご自宅に複数台テレビがある場合、すべてのテレビで映りが悪い場合にはアンテナに関係する部位の不具合が考えられます。1台だけ不具合が起きている場合には、テレビ本体の問題であることが多いです。一度ご相談くださいませ。
Q 雨の日に施工してもらえますか?
A 悪天候であった場合には、屋根など高所での作業となり危険であるため施工できない場合がございます。その際には連絡いたしますが、ご了承ください。
Q ほかにどんなサービスをおこなってますか?
A アンテナ工事のほかには、以下のようなサービスをおこなっています。気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください。 ▼インターホン工事 ▼パソコン工事 ▼水道工事 ▼電気工事

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ゑびす電設の会社概要

住所 岡山県岡山市中区新京橋1丁目7−26
電話番号 080-5755-7007
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL