株式会社テクノス アンテナ工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168993

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • テクノスは5.1chサラウンドシステムが搭載できるので大迫力な映画やライブが楽しめます

  • 地デジアンテナ工事を依頼するならテクノスへ!アンテナの調査結果から必要な箇所だけ修理をすることで安く施工できます

  • テクノスはテレビのエラーコードに合わせた施工でお客様のアンテナトラブルを解決いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

テクノスはアンテナ工事のご依頼を承っています。詳しいサービス内容やテレビアンテナ工事費用につきましては、下記をご覧くださいませ。 【サービス内容】 ▼アンテナ工事 上記の他に電波調査や5.1chサラウンドシステム搭載などのご依頼を承っています。何かテレビに関するご相談がありましたら弊社スタッフまでお聞かせください。 【料金】 アンテナの工事費につきましては、取り付ける場所やアンテナの種類によって変化します。詳しいことは弊社スタッフが現場を確認後、正確なお見積りをご提示いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社テクノスからのコメント

テクノスは調査から修理箇所を的確に判断!必要箇所だけをアンテナ工事することで安く施工します

アンテナはテレビを見るために欠かせない存在なので、アニメやドラマなどの番組を見るために必要です。もしもアンテナが故障してしまったら、それらの番組が見れなくなるので悲しい気持ちになりますよね。 「せっかく撮り貯めしていたアニメがアンテナの故障によって見れなくなった」 そのような状況にならないためにアンテナトラブルによってテレビが見れなくなったときはテレビアンテナ工事業者「テクノス」にお任せください。弊社はお客さまの経済事情に合わせて対応することができます。 【アンテナの調査結果から必要な箇所だけ修理をすることで安く施工できます】 「家計が苦しいからできるだけ安くアンテナを修理したい」 「金欠気味なので少しでもアンテナの工事費を抑えたい」 上記のようなお客様のために弊社では、指定のアンテナ調査結果から必要な箇所だけを修理することで安く施工することができます。その他に、お客様のテレビからエラーコードが表示されていることがありますよね。そのエラーコードはアンテナトラブルを解決するために必要なコードです。 【テレビのエラーコードに合わせた施工でアンテナトラブルを解消します】 テレビから下記のエラーコードが表示されている場合、番組が見れなくなっていますよね。そのエラーコードの意味につきましては、下記をごらんくださいませ。 <エラーコード一覧> テレビで表示されるエラーコードにはさまざまな意味があります。 ▼「E201」と「0202」 アンテナの受信レベルが低下することで表示されるコードです。原因はアンテナを繋ぐケーブルや本体に何かしらトラブルが発生している可能性があります。 ▼「E202」 アンテナから電波が届いていないことを示すコードです。アンテナの向きやアンテナを繋ぐケーブルなどに異常がある可能性があります。 ▼「E100」から「E103」 B-CASカードがうまく挿入されていなかったり、カードが挿入されてなかったりすると表示されるエラーコードです。また、契約していないチャンネルをテレビで表示している場合、このエラーが表示されるので、カードやチャンネルを確認しましょう。 上記のエラーコードから直す箇所をピンポイントで把握できるため、お客様のアンテナトラブルを解消することができます。もしもアンテナトラブルによってテレビが見れないときは弊社「テクノス」までご依頼ください。 弊社がテレビのエラーコードや徹底したアンテナ調査結果から必要な箇所だけ修理をして、お客様の経済事情に合わせつつ、快適に送れるテレビライフを提供いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

株式会社テクノスの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q テクノスの営業時間は何時ですか?
A 弊社の営業時間は8:00~17:00です。
Q テクノスの定休日はいつでしょうか?
A 弊社の定休日は日曜と祝日です。
Q テクノスのスタッフにお茶出しは必要でしょうか?
A いいえ、必要ありません!お気持ちだけいただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社テクノスの会社概要

住所 北海道恵庭市駒場町
電話番号 0120-550-040
営業時間 9:00~18:00
定休日 無休
設立年 平成元年4月27日
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.technos.ne.jp/index.html