TOK電設 アンテナ工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 13
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168717

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年間500件以上のアンテナ工事で培った知識と経験でお客さまのお困りごとを解決に導きます!

  • 弊社スタッフが状況を確認し正確なお見積りを算出!お見積り後に追加料金が発生することはございませんので安心してご依頼ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 次回は別の方が良いと思います。

    2.5

    アンテナ工事

    2020.4.14

    作業は良かったと思うが、終了後に請求書と領収書をお願いしたが、届くまで1ヶ月かかった。中々連絡がつかずにとても心配した。

  • 親切丁寧な対応でした。

    5

    アンテナ工事

    2020.3.18

    迅速に対応して頂き、作業者のかたも親切丁寧に作業をして頂きありがとうございました。頼んでよかったです。

  • とても丁寧な対応でした

    5

    アンテナ工事

    2020.3.17

    土日祝日など、時間指定があるなかでの迅速な対応をしていただきました。助かりました。ありがとうございました。

  • 物腰の柔らかい好印象

    4.5

    アンテナ工事

    2020.2.19

    施工前に設置できうる方法を提案してくださり最短で行っていただき安心してお任せできました。屋根裏に施工できるとのことで外観を損なうことなく設置でき大満足です。テレビ見れましたがごくたまに画像が見られるのは何が原因かまた業者さんに確認してみます。

  • 普通の接客で問題無いです

    3

    アンテナ工事

    2020.2.18

    普通ですただし寒い中屋根に登りいろんなトラブルの中でも冷静な姿勢で遂行していただきました〜

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

TOK電気では、さまざまなテレビアンテナの工事をおこなっております。詳しくは以下をご覧ください。 【サービス内容】 ・アンテナの設置 ・アンテナの交換 ・ブースター設置 ・不要なアンテナ回収 【料金】 ※料金はすべて税込表示となっております 地デジアンテナ └UHF:16,000円 デザイン:20,000円 BS/CSアンテナ:20,000円 地デジ+BS/CS └UHFアンテナ:36,000円  デザインアンテナ:40,000円 ブースター設置:15,000円 不要なアンテナ回収:3,000円 【対応エリア】 〇近畿地方〇 三重県 津市、四日市市、桑名市、鈴鹿市、亀山市、いなべ市、伊賀市、員弁郡東員町、桑名郡木曽岬町、三重郡菰野町、三重郡川越町、三重郡朝日町 滋賀県 大津市、彦根市、長浜市、近江八幡市、草津市、守山市、栗東市、甲賀市、野洲市、湖南市、高島市、東近江市、米原市、愛知郡愛荘町、蒲生郡日野町、蒲生郡竜王町、犬上郡甲良町、犬上郡多賀町、犬上郡豊郷町 京都府 京都市北区、京都市上京区、京都市左京区、京都市中京区、京都市東山区、京都市下京区、京都市南区、京都市右京区、京都市伏見区、京都市山科区、京都市西京区、宇治市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、木津川市、乙訓郡大山崎町、久世郡久御山町、相楽郡笠置町、相楽郡精華町、相楽郡南山城村、相楽郡和束町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

TOK電設からのコメント

アンテナ工事は年間500件以上の工事実績のあるTOK電設にお任せください!

皆さんの中でも、テレビでさまざまな番組を楽しんでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。バラエティやスポーツ、アニメなど面白い番組がたくさんあるので、毎日見ても飽きませんよね。 そんなテレビに必要不可欠な存在、それがアンテナです。このアンテナがきちんと設置されている限り、私たちはテレビ番組を見ることができます。しかしアンテナの位置が変わってしまったり、壊れてしまったりすると途端にテレビは映らなくなってしまうのです。 もし、皆さまのご自宅のテレビ映りが気になるようでしたら、早めにTOK電設にご相談ください。気になるドラマの続きが突然見られなくなる前に、アンテナのメンテナンスをおこないましょう。 【年間500件以上のアンテナ工事の実績あり!豊富な知識と確かな技術でお困り事を解決】 弊社は、年間500件以上ものアンテナ工事をおこなっている、アンテナ工事専門の会社です。そのため、アンテナに関する知識や技術も豊富。他の業者では原因不明と言われたお客様の、アンテナの不調を解決したこともございます。 テレビが映らなくなったので、なんとかしてほしいという場合はもちろん、 「新築の家のアンテナ工事をお願いしたい」 「4K対応テレビを買ったので、アンテナを交換したい」 というような皆さまのさまざまなご要望にお応えいたします。アンテナに関するお困りごとがございましたら、ぜひTOK電設にご相談ください。 【年中無休で工事可能!お客様のご都合に柔軟に対応いたします!】 弊社は、年中無休でアンテナ工事をおこなっております。お仕事の都合で土日などの週末しか休めないという方でも、ご安心ください。ゴールデンウィークや、年末年始などの長期休暇でも対応いたします。 TOK電設は滋賀県をはじめ、岐阜県、愛知県、三重県、京都府、奈良県と広い地域のお客様に対応させていただきます。対応エリアにお住まいの皆さま、アンテナ工事はぜひ私どもにお任せください。皆さまのお役に立てる日を心よりお待ちしております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

TOK電設の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 料金はクレジットカードで支払うことはできますか。
A VISA、MASTERCARD、American Expressのカードでしたら、一括払いのみ対応しております。
Q 家の近くに無料で駐車できる場所がない場合はどうすればいいですか。
A その際は付近の有料パーキングにて駐車いたします。お手数ですが、駐車代金のご負担をお願いいたします。
Q 定休日はありますか。
A 弊社は年中無休で作業をおこなっております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

・作業の際に、お家の電気や水道をお借りすることがございます、何卒ご協力をお願いいたします。 ・取り付け場所によって、追加料金が発生したりご希望の作業がおこなえない場合があります。 ・追加料金が発生する場合は、作業実施前に必ずお伝えいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

TOK電設の会社概要

住所 滋賀県近江八幡市北之庄町
電話番号 080-8339-5840
営業時間 09:00~20:00
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL