便利屋 七つ屋堂 アンテナ工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167599

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地デジアンテナ工事なら七つ屋堂へ!弊社がテレビのエラーコードに合わせて適切な工事方法で解決します

  • 七つ屋堂はアンテナ工事の他に剪定などのご依頼もお任せ!アンテナ工事と同時に施工することで他業者に依頼する料金が節約可能

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 5

    アンテナ工事

    べーやんさん 2022.1.14

    新築という事で工具の置き場や立ち振る舞いの気遣いがありました。

  • 5

    アンテナ工事

    モカさん 2022.1.4

    詳しく教えてくれた

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

七つ屋堂はアンテナ工事のご依頼を承っています。詳しいサービス内容やテレビアンテナ 工事費用につきましては、下記をご覧くださいませ。 【サービス内容】 ▼アンテナ工事 ▽アンテナ撤去 ▽アンテナ配線の修理 ▽アンテナ取付 ▽アンテナの新規設置 上記の他に電気工事や剪定のご依頼も承っています。アンテナ工事中に枝木が邪魔などのお悩みがありましたら、現場スタッフにお申し付けください。 【料金】 ▼アンテナ工事 ▽アンテナ撤去 料金:5,000円~ ▽アンテナ配線の修理 料金:5,000円~ ▽アンテナ取付 料金:10,000円~ ▽アンテナの新規設置 料金:10,000円~ 上記の値段は税抜きの目安料金となります。詳しい料金につきましては、アンテナの種類や施工場所によって大きく変化するので弊社まで1度ご連絡ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

便利屋 七つ屋堂からのコメント

七つ屋堂はアンテナ工事の他に電気工事など幅広く対応!お客様の様々なお悩みを解決

テレビは、孤独やストレスを解消させることができる万能ツールの1つです。1人暮らしであれば、無音の中でご飯を食べる光景は殺風景に近いものがあります。 そこに、テレビがあれば無音の世界から解放されて、居心地が良くなるのではないでしょうか。また、小さなお子さんはテレビで子供向け番組を見て笑ったり、学んだりすることができます。 テレビとは、人生において必須の家電製品であると過言ではありません。そのようなテレビが急に見れなくなってしまうととても不便ですよね。 テレビが見れなくなったときは、弊社「七つ屋堂」にアンテナ工事をお任せください。テレビが見れなくなるとTV画面からエラーコードが表示されることが多いのではないでしょうか。弊社はそのエラーコードに合わせて、対応できるだけの理由があります。 【テレビが映らない?!エラーコード表示に合わせて弊社が適切な施工で解決】 テレビ放送が見れなくなったとき、TV画面からエラーコード出るときがあります。 <エラーコード> 詳しいエラーコードの意味につきましては、下記の通りです。 ▼0020やE201 アンテナの受信力が低下し、テレビ番組を映すだけの電波量が拾えきれてないと表示されます。 ▼E203 深夜の時間帯に発生するエラーコードです。テレビ電波を送信している放送機器が点検してることを意味します。 ▼E202 アンテナからテレビの電波が全く、拾えてないことを意味します。 弊社は上記のエラーコードに合わせて、アンテナ交換や修理をすることができます。弊社はこれまでにアンテナの配線修理や新規取付などのアンテナに関するトラブルを幅広く対応してきました。 その経験から、故障したアンテナに適した工事方法の知識や技術を増やし、エラーコードに合わせて対応できるようになったのです。 もしもテレビからエラーコードが表示された場合、弊社までご相談ください。弊社が快適にテレビを見れる環境を提供します。 【便利屋ならではの対応力!お客様のお悩みを幅広く解決いたします】 弊社ではアンテナ工事以外にお客様が悩んでいることがありましたら、弊社スタッフにご相談してくださると対応できる可能性があります。 例えば、アンテナ工事を依頼しようにも枝木が邪魔で施工が難しいと言われた場合、剪定業者を依頼しなければなりませんよね。 七つ屋堂は便利屋であるため、剪定などのご依頼も対応することができます。弊社がアンテナ工事と同時に施工することで、剪定業者に依頼する手間や料金が省けるため、その分の施工費が安くなります。 もしもテレビアンテナ工事の他に剪定や電気工事のご依頼がありましたら現場スタッフにお申し付けください。弊社はお客様が抱えるお悩みとアンテナ工事を同時に施工して、気持ち良く生活が送れる日常を提供します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

便利屋 七つ屋堂の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 七つ屋堂の営業時間は何時でしょうか?
A 弊社の営業時間は、9:00~18:00です。
Q 七つ屋堂はクレジットカード払いできますか?
A 申し訳ございませんが未対応となっております。
Q 施工現場にて、御社スタッフにお茶出しやお菓子はいりますか?
A いいえ、必要ございません。お気持ちだけいただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

便利屋 七つ屋堂の会社概要

住所 岐阜県羽島市新生町1丁目49−2
電話番号 058-322-9556
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://benriya-nanatuyadou.on.omisenomikata.jp/