アントウェア アンテナ工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金 12,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167786

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • テレビ映りが悪ければ、業者に見てもらいましょう!アンテナ工事は火災保険が適応されることがあります

  • ご自宅の美観が気になるときにはデザインアンテナに交換!景観を損ねずテレビの電波を受信します

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 5

    アンテナ工事

    ヤマカワさん 2022.1.4

    いろいろとご相談にものっていただき、とても助かりました。

  • 問い合わせから確認、アンテナ設置までの対応がとても早い。

    4

    アンテナ工事

    2020.3.17

    対応がとても早く、説明も丁寧で大方満足なのですが、アンテナ設置の際、ハシゴを3階まで運ぶ間に階段の壁に当たってクロスが少し剥がされてしまった。(2箇所)

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

テレビアンテナ工事を埼玉県や東京都でおこなうのなら、アントウェアにお任せください。詳しいサービス内容は以下のとおりです。 【サービス内容】 アンテナ工事 ・アンテナ設置 ・アンテナ修理 ・アンテナ取り外し 【アンテナ工事料金】 ・アンテナ設置 20,000円~ ・アンテナ修理 4,000円~ ※アンテナの種類・設置環境によって費用が変動します。詳しい金額が知りたい場合にはお見積りをご利用ください。 【対応エリア】 埼玉県  東京都

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

アントウェアからのコメント

埼玉・東京のアンテナ工事はアントウェアにお任せ!アンテナの修理から設置まで幅広く対応可能

アントウェアは埼玉県と東京都を中心にテレビアンテナの工事を承っています。 ≪テレビアンテナでこんなお悩みはありませんか≫ 「台風のあとからテレビ映りが悪い」 「最近、ひとつのチャンネルだけ映らない」 「アンテナが家の美観を損ねている気がする……」 「4K画質でスポーツを観戦したい!」 このようなご依頼なら、弊社にお任せください。アンテナの設置や調整・交換などにより、お客様のテレビライフが快適なものになるようにサポートいたします。 【アントウェアのアンテナ工事はここがポイント】 弊社ではお客様によりよい環境でテレビを楽しんでいただきたく、以下の特徴でお客様にアンテナ工事を提供しております。 ☆アンテナだけ家の雰囲気にミスマッチなら、デザインアンテナで解消できます! インテリアや庭のエクステリアにこだわっていても、テレビアンテナが景観を損ねていると感じているときには、目立ちにくいデザインアンテナに交換することがおすすめです。壁に設置するから外壁の色に合わせて美観を損ねないように配慮できますよ。 ☆4K放送を見るには、4K対応テレビだけでなく対応アンテナも必要です 4K放送が始まり、4K対応テレビが多く出回っていますが、4K放送は4K放送対応アンテナでないと受信し、なめらかな画質で見ることはできません。スポーツや映画など、4K画質でテレビを楽しみたいという方は、是非弊社におまかせください。 ☆アンテナは天災の影響を受けやすい!もしもの時に火災保険が使えるかも!? アンテナは天候の影響を受けやすい部分に設置されています。そのことから、台風や豪雪のような天候のときにはアンテナが動いたり破損したりすることで、テレビが映らなくなってしまうことがあるのです。 その際のアンテナ工事には「火災保険」が適応される場合があります。火災保険を適用すれば多くの場合、修理費用は”0円”になります。まずはご自身の加入している保険の契約内容をご確認ください。火災保険の補償には、見積書や請求書など、特定の書類が必要となることがあります。その場合にはぜひとも弊社にお申し付けくださいませ。 アントウェアでは、お客様の住環境に合ったアンテナ工事ができるよう心がけております。アンテナは繊細です。テレビライフを楽しむためには、アンテナのメンテナンスをおこないましょう。アンテナ工事業者を東京都や埼玉県でお探しなら、ぜひ弊社にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

アントウェアの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください
A 8:00~18:00までとなっております。
Q 傾斜のある屋根にもアンテナの設置はできますか?
A はい。傾斜があっても固定して設置いたします。もし設置が難しい場合には、ほかの施工方法のご提案もいたしますので、一度ご相談くださいませ。
Q ちょっとテレビの映りが悪いのですが相談してもよいですか?
A はい。アンテナは天候の影響を受けやすいため、少し動いただけでも映りが悪くなることがあります。お気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

アントウェアの会社概要

住所 埼玉県さいたま市見沼区丸ケ崎町
電話番号 8050352981
営業時間 8:00~18:00
定休日 無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL