株式会社リバティ アンテナ工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 75
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167451

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業!急に必要になったアンテナ工事にも可能な限り対応します

  • アンテナ工事を東京都内でしたら、迅速に駆け付けて対応をします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 5

    アンテナ工事

    渡辺 麻衣さん 2021.10.13

    無駄な事は一切なく、素早く設置設定して風のように去って行きました。 無駄にしゃべりたがる人が苦手なので、私はよかったです。

  • 4

    アンテナ工事

    2021.10.4

    スムーズでした

  • 5

    アンテナ工事

    ちゃむさん 2021.10.4

    こちらの質問も1つずつ丁寧に説明して頂きとても分かりやすかったです。

  • 5

    アンテナ工事

    sparemanさん 2021.10.4

    質問にも詳しく教えてもらえた。

  • 4

    アンテナ工事

    2021.10.4

    特にありません。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社は、アンテナ工事をおこなっている業者です。サービス内容は、以下の通りとなっております。 【サービス内容】 ・アンテナ工事 【料金について】 詳しい料金はお見積りにてお知らせしておりますので、一度ご相談くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

株式会社リバティからのコメント

アンテナ工事でテレビを映るように!株式会社リバティは年中無休で対応をしております

毎日放送されている、テレビ放送。クスッと笑ってしまうお笑い番組、涙を誘うドキュメンタリー番組、胸キュンな展開に心ときめく月9ドラマといったバラエティーに富んだ種類の番組が、我々を楽しませてくれます。 しかしテレビの電波はアンテナを使って受信をしており、アンテナが不調をおこすと、せっかく楽しみにしていたテレビも映らなくなってしまうのです。 そんなトラブルが起きてしまったら、一刻も早くテレビアンテナ工事をしてテレビを見れるようにしたいものです。そんなときは「株式会社リバティ」が、お客様のお悩みを解決いたします。それでは弊社のことを知っていただくために、サービス内容をご紹介させていただきます。 ●年中無休で対応可能!お客様がアンテナ工事を必要とするときに作業日を決めます 突然のアンテナ不調で、テレビが映らなくなってしまった。一刻も早く直すために業者を探してみたけど、どこもお休みで困っている。そんなときは、「どこか営業している業者はないだろうか」とアンテナ工事業者を探されていると思います。 このようにどこの業者を探しても、対応してくれるところがなく困っているお客様に向けて弊社は年中無休で対応をさせていただいております。お客様のアンテナをなるべく早く修理して、テレビを楽しめるようにお手伝いをさせていただきますので、ぜひご利用くださいませ。 ●東京の業者ですので、都内でしたら迅速に駆け付けます 弊社の強みとして、東京都内に住所を置いていることが挙げられます。なぜそれが強みになるのかというと東京の地理に詳しいため、都内でしたらスピーディにお客様のもとに駆け付けることができるからです。 アンテナが不調をおこしてしまったら、一刻も早く解決してテレビを映るようにしたいですよね。東京都内のお客様でしたら、迅速で駆け付けて対応することが可能かもしれませんので、ぜひご連絡をくださいませ。 ●終わりに アンテナの不調が改善すれば、またいつもの通りにテレビを楽しむことが可能です。テレビのショーは日常という現実から非日常の世界を見せてくれる、魔法の機器です。お客様が一刻も早くテレビを楽しめるように弊社は努めさせていただきますので、ぜひご利用くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

株式会社リバティの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 弊社は9:00~21:00で、営業をさせていただいています。時間内でしたら、可能な限り対応をさせていただきます。
Q 出張対応エリアを教えてほしいです。
A 出張対応エリアは、東京都/神奈川県/埼玉県/千葉県となっております。
Q 年末年始はどのような営業体制をとっていますか。
A 31日/1日/2日は電話のみの対応とさせていただいております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社リバティの会社概要

住所 東京都清瀬市松山1-13-25  山合清瀬ビル地下1階
電話番号 09061989224
営業時間 09:00~21:00
定休日 年中無休(※12/31~1/2は電話のみ対応)
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 11人~20人
営業所
URL