リペアルーフ アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • アンテナ工事のリペアルーフは創業15年!創業から培ったアンテナ工事技術で適切なアンテナ修理が可能です

  • 作業スタッフはお客様に気を遣わせない心配りとマナーを徹底!お茶出しなどのお気遣いはお気持ちだけ頂戴します

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

リペアルーフは、アンテナ工事に対応しています。詳しいサービス内容は以下のとおりです。 【サービス内容】 アンテナ工事 (アンテナ新設・修理) 【テレビアンテナ工事費用】 作業内容やアンテナの種類によりアンテナ工事費用は相場の金額と異なる場合がございます。正確な料金はお見積りをご提示いたしますので、料金でご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。 【対応エリア】 大阪府全域 兵庫県 神戸市(東灘区・灘区・兵庫区・長田区・須磨区・垂水区・北区・中央区・西区) 尼崎市・西宮市・芦屋市・伊丹市・宝塚市・川西市 奈良県 奈良市・大和高田市・大和郡山市・天理市・桜井市・五條市・御所市・生駒市・香芝市・葛城氏・磯城郡(三宅町・川西町・田原本町) 三重県 伊賀市・名張市 和歌山県 海南市・橋本市・有田市・紀の川市・岩出市・ 伊都郡(かつらぎ町・九度山 高野町) 海草郡紀美の町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

リペアルーフからのコメント

アンテナ工事はリペアルーフ!創業15年の経験を生かし高所のアンテナも的確に修理します

近年は、部屋に置けるテレビ用のアンテナも増えてきました。しかし、テレビのアンテナはまだ屋根の上に設置されている場合も多いですよね。高所にあるアンテナは、台風などでアンテナが折れてしまった場合、無理に上がって作業しようとすると、転落などの危険があります。 「高所作業なんて怖いよ。誰か代わりにアンテナ直してくれないかな」 そんなお客様を、リペアルーフがお助けいたします。リペアルーフは、大阪府を中心とした地域にお住まいのお客様のアンテナ工事のご依頼を承っております。 リペアルーフの強みは、創業15年でアンテナ工事の経験を豊富に持っていると言うことです。 2011年7月24日に終了した地上アナログ放送用のアンテナや、2020年の現在まで普及している地上デジタル放送用のアンテナまで、多くの種類のアンテナを施工してまいりました。そんな施工経験豊富なリペアルーフだからこそ、アンテナの症状を見極めた適切な施工をおこなえるのです。 リペアルーフは、お客様に気を遣わせない心配りを徹底したいと考えています。お茶出しなどのお気遣いはお気持ちだけ頂戴いたします。どうぞお気遣いなく施工中はお部屋でおくつろぎくださいませ。リペアルーフのアンテナ工事で、快適なテレビライフをご提供いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

リペアルーフの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q アンテナを新しく設置したいです。アンテナ工事でアンテナの新設はできますか。
A はい、アンテナの新設も可能ですのでぜひお申し付けください。
Q キャンセル料はかかりますか。
A 当日のキャンセルにつきましては、見積りの工事金額の半分をキャンセル料として申し受けます。それ以前のキャンセルにつきましては、場合によりキャンセル料が発生することもありますので一度ご確認ください。
Q アンテナ工事は作業員さんにお茶出しをしなければいけませんか。
A お気持ちだけ頂戴いたしますので、お茶出しはしなくても問題ございません。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

施工内容や日時の変更はお受けできますが、変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。 なお、当日のキャンセルにつきましては、見積りの工事金額の半分をキャンセル料として申し受けますのでご注意くださいませ。

リペアルーフの会社概要

住所 大阪府岸和田市西大路町
電話番号 072-445-8898
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL