株式会社小松電設 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167170

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 日曜祭日でもお客様に合わせて施工可能!まずはお気軽にお電話ください

  • 電気工事士の全国大会2位の技術力!確かな施工をお客様にお届けします

  • 皆さまにご支持いただき電気工事業務で15年!変わらない工事をこれからもお届けします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

各種アンテナ工事を承ります。映らなくなったテレビの修理から、新規配線やテレビ端子の取り付け工事、新規のアンテナ取り付け工事まで、アンテナに関する工事なら全て弊社へお任せください。 【サービス内容】 ・受信レベルの確認 ・アンテナ角度の調整 ・アンテナの取り替え工事 ・視聴箇所へ新規配線 ・テレビ端子の取り付け工事 ・BSアンテナの工事 ・デザインアンテナの工事 【アンテナ工事料金】 アンテナ工事の料金は工事内容によって大幅に変わってきます。また、アンテナが取り付けてある位置によっても料金が変わるため、詳しい金額をお知りになりたい場合はお見積りをご依頼ください。 アンテナ工事以外にもさまざまな工事を承っています。 【その他対応工事】 ・電気配線工事 ・電気トラブル緊急工事 ・エアコン・換気扇の新設、取り替え ・防犯カメラ設置 ・太陽光発電の設置 ・電気自動車の充電設備設置 ・LEDの導入、取り替え ・高圧受電設備に関する工事

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社小松電設からのコメント

電気工事士の全国大会で2位の技術力!アンテナ工事は確かな技術力の株式会社小松電設へお任せ

台風が通りすぎたらいきなりテレビが映らなくなったりしたことはありませんか?受信レベルが下がっているようだったら、原因は屋根の上のアンテナかもしれません。 簡単にアンテナを直せればよいのですが、屋根に上る必要があり、素人には大変危険です。 一歩間違えれば、屋根の上から転落して大事故につながる場合も……。 そんな最悪の事態を防ぐためにもアンテナでお困りの際は、株式会社小松電設へお任せください。弊社のアンテナ工事の強みは下記のとおりです。 【第1種電気工事士の資格を所持したスタッフがアンテナ工事をおこないます】 弊社では、第1種電気工事士がお客様のアンテナを迅速に修理いたします。 この他にも「アンテナをおしゃれなものに変えたい」「BS放送が見たい」などのアンテナに関するお悩みはさまざまです。 アンテナに関するどのようなお悩みも弊社では承っています。 まずはお電話でのご相談からでも構いません。お客様の『困った』を解決できるように、誠心誠意、対応させていただきます。 【株式会社小松電設が選ばれる3つの理由】 〇確かな技術力を提供! 電気工事士を対象にして開催された大会で全国第2位を獲得しました。確かな技術力に裏付けされた施工をお客様にお届けいたします。 〇多くのお客様に選ばれて15年! 多くのお客様からご依頼をいただき、電気工事事業を約15年続けてくることができました。電気工事を通して多くのお客様に喜んでいただけるよう、日々の仕事に精をだしてまいります。 〇高い技術力と経験からお客様、一人一人にあったご提案 お客様のお悩みは一人、一人違うものです。弊社では全国2位の技術力と15年の経験から、お客様にあったご提案をさせていただきます。 どのようなお悩みでも第1種電気工事士が対応いたしますので安心してお電話ください。 テレビは生活の中で情報収集の手段として欠かせない存在です。そのテレビが見られなくなってしまうと、大変不便ですよね。何か不具合があったときは株式会社小松電設へ是非、ご相談ください。 日曜や祭日でもお客様のご要望に合わせてテレビのアンテナ工事に迅速に対応いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

株式会社小松電設の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 他の部屋でテレビが見たいのですが、配線工事をお願いできますか?
A お任せください。できるだけ、お客様のご希望に合わせて工事をおこなわせていただきます。工事にあたり道具の移動など、ご協力をお願いいたします。
Q 日曜日しか工事に立ち会えません。 お休みですが対応していただけますか?
A もちろん可能です。一度お電話いただきご相談ください。
Q 家を新築しました。BSアンテナの新設と併せて電気工事をお願いしたいのですが可能でしょうか?
A お任せください。弊社ではBSアンテナ工事だけではなく電気工事全般も承ることが可能です。第1種電気工事士がお客様のご要望をお伺いし、お家の電気配線をトータルにご提案いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社小松電設の会社概要

住所 福岡県北九州市八幡東区大蔵2丁目22番9号
電話番号 093-555-8099
営業時間 8:00~18:00
定休日 土曜・日曜・祝日
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所 -
URL http://www.komatsu-densetsu.co.jp/