阪神住設株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167265

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 第一種電気工事士が在籍しているのでテレビなどのアンテナ工事はもちろんその他電気工事に関するお問い合わせも対応できます

  • アンテナ工事業者を大阪でお探しなら阪神住設まで!地域密着の強みを活かし平均30分前後で駆け付けます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は地デジなどのアンテナ工事を承っています。詳しいサービス内容や料金につきましては下記をご覧くださいませ。 【サービス内容】 ▼テレビアンテナの取り付け工事 【料金】 テレビアンテナの取り付け工事料金は、アンテナの種類や施工内容によって変化いたします。まずは弊社までお電話していただき、現場を確認後に正確な料金を提示いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

阪神住設株式会社からのコメント

アンテナ工事を依頼するなら経験や取得資格が豊富な阪神住設!ご依頼後迅速対応いたします

テレビは日常に欠かせない必需品ですよね。テレビがあれば会話が円滑に進めたり、災害時は素早く情報をゲットしたりできる便利なものです。 とくに小さなお子さんがいる場合、お子さんがテレビを見ているうちにパパっと家事をしている方も多いでしょう。そんなとき普段見ていたテレビ番組が見られなくなると、焦ってしまうのではないでしょうか。 テレビが映らなくなった原因は、もしかしたらアンテナの故障にあるかもしれません。 ・テレビが真っ黒で映らない ・テレビで見れなくなったチャンネルがある ・テレビ画面にエラーコードが出る こんな症状が出たらアンテナが故障しているサイン。もしもアンテナの故障だと感じたら、阪神住設株式会社がアンテナ工事いたします。 【第一種電気工事士在籍!安全に素早くアンテナ修理をおこないます】 阪神住設株式会社の強みは、第一種電気工事士が在籍していることです。第一種電気工事士は住宅やビルなどの建物にあるアンテナを工事するのに必要な資格で、実務経験を経験5年以上ないと取得ができません。つまり、第一種電気工事士の資格を所得しているということは、5年以上しっかりと実務経験を積んできた証なのです。 弊社では、施工実績8,000件と25年以上の実績があるからこそ電気工事士の取得ができました。この多くの実務経験をもとに、安全かつ正確にアンテナ修理をおこないますので安心して作業をおまかせください。 【阪神住設株はスピード対応可能】 アンテナトラブルが起きたときに気になるのは、少しでも早くテレビが見られるようになるかどうか、ですよね。そのお悩みも、阪神住設が解決します! テレビなどのアンテナ工事の依頼を阪神住設までお問い合わせいただいた後は、弊社スタッフが平均30分前後で駆け付けます。弊社は地域密着で活動しているおかげで、地元の詳しい道路環境を知り尽くしています。お客様の元へ最短で行ける道のりを予測することで、スピード対応することが可能です。 もしもお急ぎの場合やアンテナが落下しそうなどの緊急性が高いトラブルがありましたら、弊社までお任せください。お客様のご依頼にスピード対応して、お客様がまた快適なテレビライフをお送りできるようお手伝いをさせてください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

阪神住設株式会社の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 何時から何時まで営業していますか?
A 弊社は24時間年中無休で営業しています。
Q 対応エリアはどちらでしょうか?
A 弊社の対応エリアは下記の通りです。 ▼大阪(関西エリア) ▽吹田市 ▽高槻市 ▽茨木市 ▽摂津市 ▽豊中市 ▽東大阪市 ▽八尾市 ▼兵庫県 ▽尼崎市 ▽西宮市 ▽伊丹市 ▽宝塚市(一部) ※その他地域の方は是非ご相談くださいませ。
Q 取り扱っている工事は何がありますか?
A 弊社が取り扱っている工事は下記の通りです。 ■給排水衛生設備工事  ■大工工事  ■キッチン工事  ■お風呂工事  ■トイレ工事 ■洗面所工事  ■各種 水栓の取替工事  ■フローリング・クロス・建具・畳等の内装工事 ■ガス給湯器  ■電気温水器  ■エアコン工事  ■室内・外壁等の塗装工事 ■その他、住宅に関する工事

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

ャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

阪神住設株式会社の会社概要

住所 大阪府大阪市西淀川区柏里2-8-17
電話番号 06-4808-0440
営業時間 9:00~19:00
定休日 年中無休
設立年 2007年4月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.hanshinjyusetsu.com/