REK電気通信 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 16,500円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168286

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • アンテナ工事をメインに仕事しています!アンテナのことなら全て私たちにお任せください

  • 現地調査・お見積りは無料です!まずはお電話にてお気軽にご相談ください

  • 工事箇所には安心の10年保証をお付けしています!不具合がございましたら遠慮なくお申しつけください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

以下の料金は目安となります。テレビアンテナの工事費用は付けるアンテナの種類、設置場所、電波状況などさまざまな要因で変わってきます。 詳しい料金をお知りになりたい場合は、REK電気通信にお見積りをご依頼ください。 現地調査、お見積りが無料となりますのでお気軽にご依頼ください。 ●工事内容 ・電波調査 ・アンテナ本体 ・部材一式 ・配線工事 ・受信確認 ・チャンネル設定 ・ご自宅内・周囲の養生 ・作業後の清掃 ・コーキング処理 ●料金について ・八木式アンテナ:20,000円~ ・デザインアンテナ:25,000円~ ・ブースター設置:20,000円~ ・BS・CSアンテナ(4K8K対応):20,000円~ ・アンテナ撤去・廃棄のみ:8,000円~

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

REK電気通信からのコメント

施工のプロが対応!地デジのアンテナ工事なら迅速・丁寧なREK電気通信にお任せください

REK電気通信では大阪府・兵庫県・京都府・奈良県を中心に、テレビアンテナの設置工事を承っています。 アンテナ工事というと足場などを組み、大規模な工事で高い費用がかかるのでは?とご不安な人も多いのではないでしょうか? 弊社ではご不安に思われないように、不明点をしっかりとご説明させていただき、ご納得していただいた上で工事をいたします。 ご相談いただければ、想像よりもお値打ちに工事ができるかもしれません。 弊社では、経験豊富なプロが電波測定やアンテナの微妙な角度調整をおこない、丁寧かつ無駄なく迅速にお客様の工事をすすめてまいります。 もちろん施工後の保証やアフターサービスもございますので、安心してお任せください。 ■ REK電気通信取り扱いアンテナ ●八木式アンテナ 屋根の上に設置するタイプのアンテナで、アナログ時代から広く使用されています。 魚の骨のような形で、テレビアンテナというと、このアンテナを想像される方も多いのではないでしょうか。 ●デザインアンテナ 八木式アンテナに比べデザイン性に優れており、さまざまな種類の中から建物の色や外観に合わせて選ぶことが可能です。 家の外壁やベランダに取りつけるため、破損する可能性は低いですが周辺環境によっては、受信状況に影響が出るので、設置前の現地調査が重要となってきます。 ●BS・CSアンテナ パラボラアンテナと呼ばれる、円盤状のアンテナです。 南西方向の空が見えていれば、どこでも設置でき、場合によってはベランダ内に設置することも可能です。 BS・CS放送は地デジと電波の周波数などが異なるため、アンテナを別途設置する必要があります。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

REK電気通信の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q ベランダにアンテナを設置してもらいたいのですができますか?
A はい、可能です。 しかし、ベランダに設置する場合、受信レベルが低下してしまうことが考えられます。 きちんと現地調査をおこない、受信レベルに問題がないか、安全性は確保できているかなどをクリアできれば設置は可能です。
Q 他社で取りつけてもらった機器について相談したいのですがよろしいですか?
A もちろん大丈夫です。 他社で設置したアンテナ機器のご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
Q 営業時間外の早朝や夜間に工事をお願いしたいのですが、対応可能でしょうか?
A お任せください。 お客様のご都合に合わせて施工をいたします。 日時や時間はお気軽にご相談ください。 しかし、近隣の住民の方にご迷惑をおかけしてしまう夜間などはお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

REK電気通信の会社概要

住所 大阪府大東市浜町1-6 ライゼホビー5号
電話番号 0120-711-326
営業時間 8:00~21:00
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.rek-ele.com/index.html