テクニカル九州株式会社(熊本市東区) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 地震の時屋根のアンテナが倒れてしまい、家族で直そうにも余震があり素人では危ないという判断から業者さんにお願いすることにしました。

        5

        アンテナ工事

        伴 れいなさん 2016.11.12

        地震の時屋根のアンテナが倒れてしまい、家族で直そうにも余震があり素人では危ないという判断から業者さんにお願いすることにしました。家から近く評判の良いテクニカル九州株式会社さんに連絡をして、すぐに来て頂きました。非常に丁寧に素早く直してもらえて、対応もしっかりしていたので今回とても助かりました。依頼して良かったです。

      • どうにも映りが悪く、一度、業者に見てもらうことにしようと知人に聞いたテクニカルさんに連絡しました。

        3

        アンテナ工事

        川野 ケンイチさん 2016.11.11

        どうにも映りが悪く、一度、業者に見てもらうことにしようと知人に聞いたテクニカルさんに連絡しました。電話するとすぐに来てくれ、料金もさほどでは無く、素早い対応で感じのよい業者さんです。すっかり綺麗になり本当に助かりました。もっと早く対応しておけばよかったと後悔しました。本当によい業者さんです。感じのよい対応でよかったです。

      • テレビのアンテナ工事をしなくてはならなくなり 安く設置してくれる業者さんを探していたのですが、相見積もりした結果、ここが一番安かったのでお願いすることにしました。

        5

        アンテナ工事

        本村 怜奈さん 2016.11.10

        テレビのアンテナ工事をしなくてはならなくなり 安く設置してくれる業者さんを探していたのですが、相見積もりした結果、ここが一番安かったのでお願いすることにしました。現場に来てくれた作業員の対応が非常に丁寧で、これから行う工事の説明も非常にわかりやすく感動しました。値段も思ったより安く上がり、感謝しております。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      テクニカル九州株式会社(熊本市東区)の会社概要

      住所 熊本県熊本市東区神園2丁目10-6
      電話番号 096-380-1945
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL