ナベデン(佐賀市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 低費用でアンテナ工事を実施してもらう事ができたので、特に不満などを感じる事はありませんでした。

        5

        アンテナ工事

        河西 明宏さん 2016.12.11

        低費用でアンテナ工事を実施してもらう事ができたので、特に不満などを感じる事はありませんでした。しかもアンテナ工事の説明が丁寧だったので、何の知識を持っていない私でもちゃんと意味を理解する事ができたのがよかったです。細かく教えてもらって、トラブルなく電気工事を無事に終了させる事ができたので、感謝の気持ちで一杯です。

      • 最近、雨の日になるとTVにノイズが出るようになったので、ナベデンさんにアンテナを見てもらうことにしました。

        4

        アンテナ工事

        吉崎 丈史さん 2016.12.10

        最近、雨の日になるとTVにノイズが出るようになったので、ナベデンさんにアンテナを見てもらうことにしました。ノイズが出る原因はアンテナがさびて劣化しているという事でしたので交換してもらいました。おかげでノイズが出ることもなくなり、雨の日でも快適にTVを視聴できています。ナベデンさんその節は本当にありがとうございました。

      • 佐賀は最近、台風の影響を受けることが多く、水害の被害も続出しておりました。

        5

        アンテナ工事

        柳原 雅彦さん 2016.11.30

        佐賀は最近、台風の影響を受けることが多く、水害の被害も続出しておりました。気づいたら家のアンテナが曲がっており、一人で元に戻そうと思っていましたが、そう簡単にはうまくいかず、ナベテンさんに依頼をしました。短時間でテキパキと作業してくださり、お値段も安くしていただきました。また何かトラブルがあったらお願いしようと思います。

      • ナベデンさんは知り合いから紹介してもらい、お願いすることになりましたが、それ以降他の会社は使っていません。

        4

        アンテナ工事

        小出 なぎささん 2016.11.29

        ナベデンさんは知り合いから紹介してもらい、お願いすることになりましたが、それ以降他の会社は使っていません。もちろんタイミングにもよるのですが、連絡すると可能な限り素早く対応してくれます。費用に関しても不自然に高いなどと感じることはありませんし、一番気に入っているのは店員さんたちがとても親切にしてくれる部分です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ナベデン(佐賀市)の会社概要

      住所 佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸溝327
      電話番号 0952-31-3046
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL