ダイオ電気商会(橋本市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大規模なリフォームをした際にテレビアンテナを取り外したのですが、終了後に再び設置をしたものの上手く受信できずにテレビが砂嵐状態になってしまいました。

        5

        アンテナ工事

        井沢 人志さん 2016.12.30

        大規模なリフォームをした際にテレビアンテナを取り外したのですが、終了後に再び設置をしたものの上手く受信できずにテレビが砂嵐状態になってしまいました。専門の業者さんに電話をしたら翌日すぐ来て下さり、良い位置を見つけてくださいました。ぐらつかないようにしっかりと固定してくれたのでこれで安心です。調整はばっちりで綺麗な映像が映るようになり助かりました。

      • 強風でアンテナが曲がってしまい困ってしまいました。

        3

        アンテナ工事

        安藤 祐一さん 2016.12.29

        強風でアンテナが曲がってしまい困ってしまいました。和歌山県橋本市でアンテナ工事を行ってくれる業者を探してみると、ダイオ電気商会を見つけることができました。工事を依頼してからの対応は早く、あまり時間が掛からなかったのが良かったです。アンテナ工事の作業の様子も丁寧だったので、安心して工事を任せられました。

      • 家に設置していたアンテナの調子が悪くて、トラブルが発生していたのでこの業者に依頼しました。

        5

        アンテナ工事

        藤本 花緑さん 2016.12.28

        家に設置していたアンテナの調子が悪くて、トラブルが発生していたのでこの業者に依頼しました。どのような原因でアンテナトラブルが発生しているのか優秀なスタッフがこちらに説明してくれたので、分かりやすかったです。速やかに修理をしてもらって、今後同じようなアンテナトラブルが発生しないように適切な処置を実施してもらいました。

      • もしも誰かに和歌山県橋本市で頼りになるアンテナを工事ができる業者はどこかと聞かれたら、個人的にはダイオ電気商会を推薦します。

        5

        アンテナ工事

        モリカワ エリさん 2016.12.27

        もしも誰かに和歌山県橋本市で頼りになるアンテナを工事ができる業者はどこかと聞かれたら、個人的にはダイオ電気商会を推薦します。とにかく来てくれる方はみなさん親切です。決して行き来がしやすいわけではない我が家でも、呼べばすぐに対応してくれます。腕も確かで、台風に直撃された時でもアンテナはビクともしませんでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ダイオ電気商会(橋本市)の会社概要

      住所 和歌山県橋本市隅田町下兵庫765
      電話番号 0736-33-5300
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL