有限会社福元電気工事店(霧島市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 地上デジタル放送用のアンテナを安価で付けてもらいました。

    5

    アンテナ工事

    矢島 コウさん 2016.11.18

    地上デジタル放送用のアンテナを安価で付けてもらいました。当日来られた作業員は慣れているようで、短時間で作業を終えてしまったので仕事が早いと思いました。デザインアンテナが良かったのですが、ベランダ用のアンテナだったので断念しました。電波の状態を調べてくれてテレビで確認してくれたので助かりました。また機会があったらお願いします。

  • 鹿児島県霧島市でスポーツバーを行っていて、かなり大きなプロジェクターを導入しています。

    5

    アンテナ工事

    カワシマ ヨシマサさん 2016.11.17

    鹿児島県霧島市でスポーツバーを行っていて、かなり大きなプロジェクターを導入しています。ただ画質が荒く、少しでもクリアな映像にしようと店にアンテナを取り付けることにしました。専門業者に問い合わせて費用などを確認して、問題なさそうなのでお願いしました。アンテナの取り付け工事をしてもらうと、綺麗な映像が映るようになり感謝です。

  • 家の周辺環境の変化で電波状況が悪くなったせいか、テレビの映像の質が若干悪くなったように感じます。

    5

    アンテナ工事

    坂元 精児さん 2016.11.16

    家の周辺環境の変化で電波状況が悪くなったせいか、テレビの映像の質が若干悪くなったように感じます。鹿児島県霧島市でアンテナ工事が依頼できる業者に相談したところ、調整すれば改善は可能とのことでした。業者の作業スタッフにアンテナを調整してもらうとまた以前のように鮮明な映像の質が戻ってきたので、業者に相談して良かったです。

  • 家に素晴らしいアンテナ工事を実施してもらう事ができたので、この業者を選択してよかったです。

    5

    アンテナ工事

    大泉 和香さん 2016.11.15

    家に素晴らしいアンテナ工事を実施してもらう事ができたので、この業者を選択してよかったです。アンテナ工事を実施する際、こちらの事を気遣ってくれて、危険が発生しないように配慮してくれたので嬉しかったです。丁寧な説明も受ける事ができたので、気持ちよくアンテナ工事の依頼を行う事ができて、最高の結果を得る事ができました。

対応エリア

基本情報

有限会社福元電気工事店(霧島市)
住所
鹿児島県霧島市国分野口西14-6
営業時間
定休日
住所
鹿児島県霧島市国分野口西14-6
営業時間
定休日