有限会社総設(宮崎市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 確実な方法を選択してアンテナ工事をやってくれると聞いたので、有限会社総設に作業を依頼しました。

    5

    アンテナ工事

    牧瀬 麻緒さん 2016.11.13

    確実な方法を選択してアンテナ工事をやってくれると聞いたので、有限会社総設に作業を依頼しました。現場に来てくれた有限会社総設のスタッフの方が、一生懸命にアンテナ工事をやってくれて、確実に工事を完成させてくれたので感謝でした。有限会社総設のすべてのアンテナ工事のサービスに満足が出来たので、色んな人に有限会社総設を薦めています。

  • 我が家のテレビは映ったり映らなかったりで不具合ばかりを繰り返していました。

    5

    アンテナ工事

    ナガノ ショウジさん 2016.11.12

    我が家のテレビは映ったり映らなかったりで不具合ばかりを繰り返していました。大好きな映画もろくに見られないので近所の有限会社総設へテレビのアンテナを見て頂こうと思いました。アンテナ自体が古いので業社の方は新しいものに交換してくれテレビがきれいに映るようになりました。アンテナ交換費用もリーズナブルで満足しました。

  • デジタル放送の他に、BS放送を見たいと思ったのでアンテナを新しく取り付けることになりました。

    3

    アンテナ工事

    杉原 竜次さん 2016.11.11

    デジタル放送の他に、BS放送を見たいと思ったのでアンテナを新しく取り付けることになりました。最初は自分で出来ると思ってアンテナを買って来たのですが、設置方法が分からなかったため、こちらの有限会社総設さんに依頼しました。こちらではアンテナ工事としてアンテナ取り付けと配線の工事をやってもらいました。いろいろやってもらったのに、値段もそれほど高くなかったので良かったです。

  • アンテナ工事の際に有限会社総設を利用したのですが、本当に効率的な工事を実現してくれたので良かったです。

    5

    アンテナ工事

    大友 寛さん 2016.11.10

    アンテナ工事の際に有限会社総設を利用したのですが、本当に効率的な工事を実現してくれたので良かったです。基本的に有限会社総設のサービスは、すべてが丁寧で無駄がないので最高です。有限会社総設のスタッフの方々は、スキルがとても高くて、完璧な作業を実施してくれます。有限会社総設にアンテナ工事を依頼して正解でした。

対応エリア

基本情報

有限会社総設(宮崎市)
住所
宮崎県宮崎市月見ケ丘3丁目16-14
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市月見ケ丘3丁目16-14
営業時間
定休日