有限会社電化ライフ・くだまつ(下松市) アンテナ工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 高度なノウハウとスキルを有するスタッフが、とても迅速な対応をしてくれたのが、有限会社電化ライフ・くだまつです。

        5

        アンテナ工事

        湊 昌代さん 2016.10.21

        高度なノウハウとスキルを有するスタッフが、とても迅速な対応をしてくれたのが、有限会社電化ライフ・くだまつです。アンテナの特徴や仕組みを十分に理解したベテランの担当者が作業に当たってくれたおかげて、とてもスピーディーに進められていったのです。伝えていたニーズをしっかりと計画に盛り込んでくれたので安心できました。

      • 屋根の上のアンテナが曲がってしまい、テレビが見れなくなりました。

        5

        アンテナ工事

        窪田 小雁さん 2016.10.20

        屋根の上のアンテナが曲がってしまい、テレビが見れなくなりました。先日の台風の影響だと思うのですが、手作業で、一人での作業は大変で映ってるかのチェックもままならない状況でした。そこで、電化ライフ・くまだつさんに依頼をしました。危険な作業だとは思ってましたが、手慣れた作業で仕事を完遂されていました。今後も何かありましたらお願いしようと思います。

      • アンテナ工事に関する相談のために、有限会社電化ライフ・くだまつに連絡をしました。

        5

        アンテナ工事

        菅沼 理紗さん 2016.10.19

        アンテナ工事に関する相談のために、有限会社電化ライフ・くだまつに連絡をしました。有限会社電化ライフ・くだまつの担当スタッフの方は、丁寧に工事の内容に関して紹介してくれて、すぐに担当の工事スタッフの方を派遣してくれました。有限会社電化ライフ・くだまつはハイレベルなアンテナ工事を実現してくれたので、素晴らしいと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社電化ライフ・くだまつ(下松市)の会社概要

      住所 山口県下松市大字東豊井寺迫1547-2
      電話番号 0833-41-0585
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL