立石電気(和歌山市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 太平洋に近い和歌山県和歌山市は、海からの潮風で塩害起きる街として知られています。

    4

    アンテナ工事

    窪田 まなみさん 2016.12.11

    太平洋に近い和歌山県和歌山市は、海からの潮風で塩害起きる街として知られています。自宅の屋根に設置したテレビアンテナも塩害被害を受ける電気製品の代表格です。アンテナの金属部分やケーブルの接続部分の金属が潮風に触れて徐々に錆び付き、テレビの映りが悪くなるのです。塩害被害を受けたテレビアンテナを修理する仕事を長年してきた立石電気と言う会社が、和歌山市内で日々活躍しています。テレビの映りが良くないと訴えたら立石電気に電話すると良いとまで言われています。

  • 以前大雨の影響で屋根についてるアンテナが故障してしまい、しばらくテレビが見れない状態でした。

    5

    アンテナ工事

    倉本 はるかさん 2016.12.10

    以前大雨の影響で屋根についてるアンテナが故障してしまい、しばらくテレビが見れない状態でした。さすがにこのままじゃまずいということで今回立石電気さんに工事をお願いしました。工事と聞くと結構時間がかかるのかなと思っていたのですがあっという間に終わって日常生活になんの影響もなくて助かりました。ありがとうございます!

  • アニメからドラマ、映画まで、幅広いエンターテイメントに興味のある私は、画質も音質も良いデジタル放送をとても重宝しています。

    5

    アンテナ工事

    秋本 メイサさん 2016.11.29

    アニメからドラマ、映画まで、幅広いエンターテイメントに興味のある私は、画質も音質も良いデジタル放送をとても重宝しています。特に、地上波デジタル放送のアンテナ受信は、手軽で良いです。今回、こちらの立石電気さんに、アンテナの設置とメンテナンスをお願いしました。ノイズもなく、快適に受信できており、とても満足です。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

立石電気(和歌山市)
住所
和歌山県和歌山市川辺236-2
営業時間
定休日
住所
和歌山県和歌山市川辺236-2
営業時間
定休日