有限会社石川電気工業所(富士宮市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 静岡県富士宮市の自宅でアンテナ工事を依頼しようと思い、有限会社石川電気工業所にアンテナ工事を依頼しました。

    5

    アンテナ工事

    品川 夏希さん 2016.10.26

    静岡県富士宮市の自宅でアンテナ工事を依頼しようと思い、有限会社石川電気工業所にアンテナ工事を依頼しました。電話での対応が非常に良かったです。見積もりから工事日程まで丁寧に案内してくれましたので、安心して相談をする事が出来ました。作業も素早くしてもらう事が出来た事にも満足をしています。依頼して良かったです。

  • 自宅の屋根に設置しているアンテナが傷んだ状態だったので、有限会社石川電気工業所にアンテナ工事をお願いしたことがあります。

    4

    アンテナ工事

    本田 なぎささん 2016.10.25

    自宅の屋根に設置しているアンテナが傷んだ状態だったので、有限会社石川電気工業所にアンテナ工事をお願いしたことがあります。電話で注文すると静岡県富士宮市の我が家に到着するのは早く、作業の開始も迅速でした。工事業者の手によってアンテナ工事は無事に終了し、テレビの受信の状況は前よりも格段に良質になっています。

  • 今まで見ていたケーブルテレビはネットも一緒に見れるタイプでしたが、毎月の費用が大きくなってしまったので、ネットとケーブルテレビは別の会社にしました。

    5

    アンテナ工事

    成田 研二さん 2016.10.24

    今まで見ていたケーブルテレビはネットも一緒に見れるタイプでしたが、毎月の費用が大きくなってしまったので、ネットとケーブルテレビは別の会社にしました。ケーブルテレビを解約してしまうと、レンタルしていた機器も返さなければいけないので、テレビが映らなくなってしまいました。こちらのアンテナ工事に相談したら、室外にアンテナを設置してくれたので解決しました。とても信頼できる業者さんです。

  • テレビのアンテナが不調だったので、更新工事をお願いするために、富士宮市に出張工事してくれる業者を呼びました。

    5

    アンテナ工事

    野田 ひろみさん 2016.10.23

    テレビのアンテナが不調だったので、更新工事をお願いするために、富士宮市に出張工事してくれる業者を呼びました。早速家の中に来てくれて、アンテナ設置箇所を工事してくれました。最新式のアンテナにしたおかげでかなりテレビの入りも良くなりました。出張料金込みの設置費用を提示されましたが、驚くほどの格安だったのでまた次回もお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

有限会社石川電気工業所(富士宮市)
住所
静岡県富士宮市馬見塚389
営業時間
定休日
住所
静岡県富士宮市馬見塚389
営業時間
定休日