有限会社電化タックル(宇都宮市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、アンテナを撤去してもらうために、業者に依頼することになり、長年にわたって地域で活躍している有限会社電化タックルにお願いしました。

    5

    アンテナ工事

    小峰 育二さん 2016.11.16

    先日、アンテナを撤去してもらうために、業者に依頼することになり、長年にわたって地域で活躍している有限会社電化タックルにお願いしました。ここではアンテナに関する様々な仕事を行っていて、とても実績がある所だったので、依頼する際も安心感がありました。事前に見積もりも提示してくれて、かなり安かったのがよかったです。

  • 確実なアンテナ工事をやってほしくて、有限会社電化タックルに工事を頼みました。

    5

    アンテナ工事

    野上 ジローラモさん 2016.11.15

    確実なアンテナ工事をやってほしくて、有限会社電化タックルに工事を頼みました。実際に工事を担当してくれた有限会社電化タックルの職員の方は、安全面にもしっかりと配慮した工事を実施してくれて、的確な工事を実現してくれました。有限会社電化タックルのすべてのアンテナ工事に満足が出来たので、信頼してこれからも付き合いたいと思いました。

  • アンテナの設置をしてもらおうと依頼しました。

    5

    アンテナ工事

    小川 龍吉さん 2016.11.14

    アンテナの設置をしてもらおうと依頼しました。担当の方の電話での対応がとてもよく説明も丁寧だったので、お任せすることにしました。工事の前の見積もりや説明も満足できたので、実際の作業も安心してお願いできました。費用も思ったよりかからなかったので良かったです。きれいに設置していただいたので、見た目も美しかったです。どうもありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社電化タックル(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市今泉町327
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市今泉町327
営業時間
定休日