有限会社電化タックル(宇都宮市) アンテナ工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、アンテナを撤去してもらうために、業者に依頼することになり、長年にわたって地域で活躍している有限会社電化タックルにお願いしました。

        5

        アンテナ工事

        小峰 育二さん 2016.11.16

        先日、アンテナを撤去してもらうために、業者に依頼することになり、長年にわたって地域で活躍している有限会社電化タックルにお願いしました。ここではアンテナに関する様々な仕事を行っていて、とても実績がある所だったので、依頼する際も安心感がありました。事前に見積もりも提示してくれて、かなり安かったのがよかったです。

      • 確実なアンテナ工事をやってほしくて、有限会社電化タックルに工事を頼みました。

        5

        アンテナ工事

        野上 ジローラモさん 2016.11.15

        確実なアンテナ工事をやってほしくて、有限会社電化タックルに工事を頼みました。実際に工事を担当してくれた有限会社電化タックルの職員の方は、安全面にもしっかりと配慮した工事を実施してくれて、的確な工事を実現してくれました。有限会社電化タックルのすべてのアンテナ工事に満足が出来たので、信頼してこれからも付き合いたいと思いました。

      • アンテナの設置をしてもらおうと依頼しました。

        5

        アンテナ工事

        小川 龍吉さん 2016.11.14

        アンテナの設置をしてもらおうと依頼しました。担当の方の電話での対応がとてもよく説明も丁寧だったので、お任せすることにしました。工事の前の見積もりや説明も満足できたので、実際の作業も安心してお願いできました。費用も思ったよりかからなかったので良かったです。きれいに設置していただいたので、見た目も美しかったです。どうもありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社電化タックル(宇都宮市)の会社概要

      住所 栃木県宇都宮市今泉町327
      電話番号 028-643-4519
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL