有限会社東由利電設(由利本荘市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新居のアンテナ工事をこちらの業者さんにお願いしました。

    5

    アンテナ工事

    永山 ひとみさん 2016.11.26

    新居のアンテナ工事をこちらの業者さんにお願いしました。最初は自分で取り付けようかと思っていたのですが、調べたら想像しているより難しそうだったのでプロの方にお任せする方が得策だと思いました。相談したら、屋根に取り付ける大きなアンテナだけでなく壁に取り付ける箱形のアンテナがあることを教えて頂きました。見た目が良いし、近くに遮るような建物も無いので電波は大丈夫ということでお願いしました。おかげですっきりした屋根のままテレビを見る事ができるようになり満足しています。

  • アナログから地デジに切り替わるときに、アンテナも切り替えたのですが、だんだんとTVの調子が悪くなり、それでもだましだまし使っていました。

    4

    アンテナ工事

    田所さん 2016.11.25

    アナログから地デジに切り替わるときに、アンテナも切り替えたのですが、だんだんとTVの調子が悪くなり、それでもだましだまし使っていました。ところがある日、とうとうどのチャンネルも「信号強度不足」という表示になり、まったく映らなくなってしまいました。とりあえず最寄の業者をさがして「有限会社東由利電設」に来てもらうことにしました。症状を見てもらうと、すぐに屋根に上ってアンテナの具合を確認していました。15分ほどで調整完了ということで、以前のようにTVが映るようになりました。すばやい対応でとても満足しています。

対応エリア

基本情報

有限会社東由利電設(由利本荘市)
住所
秋田県由利本荘市東由利老方字下川原38
営業時間
定休日
住所
秋田県由利本荘市東由利老方字下川原38
営業時間
定休日