有限会社鹿児島アンテン工業(鹿児島市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
4件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社鹿児島アンテン工業を利用して、自宅のアンテナ工事を行ってもらったことがあります。

    5

    アンテナ工事

    中林 兼さん 2016.10.27

    有限会社鹿児島アンテン工業を利用して、自宅のアンテナ工事を行ってもらったことがあります。どこの業者にお願いしようか迷っていましたが、ここに依頼することになりました。有限会社鹿児島アンテン工業のスタッフが自宅まで来てくれて対応していってもらいましたが、自宅で靴を脱ぐところから真面目で低姿勢が良かったです。もちろん、仕事も完璧にこなしてくれました。

  • 前日の大雨の影響で家のアンテナが故障してしまい、テレビが見れなくなったのでアンテナの工事を依頼しました。

    4

    アンテナ工事

    ホシノ ノブヤさん 2016.10.26

    前日の大雨の影響で家のアンテナが故障してしまい、テレビが見れなくなったのでアンテナの工事を依頼しました。依頼した業者は、私が住んでいる鹿児島県鹿児島市に対応している有限会社鹿児島アンテン工業という業者でした。翌日に連絡をしたらすぐに来てくれて、しっかりとアンテナの工事をしてくれました。おかげで見たかったテレビが見れたので、感謝しています。

  • 鹿児島に住んでいますが、8月から9月にかけては台風が直撃することが多くなります。

    3

    アンテナ工事

    森下 夏空さん 2016.10.25

    鹿児島に住んでいますが、8月から9月にかけては台風が直撃することが多くなります。台風の勢いが強い地域ですので、何かと被害が出ますが、昨年はアンテナをやられてしまいました。根元からぽっきりと折れてしまったのです。私は電気関係には疎いので修理業者に頼むしかありません。修理業者の方は丁寧に作業をしてくれて助かりました。

  • 確実なアンテナ工事を実施してくれると聞いたので、有限会社鹿児島アンテン工業に工事に関する相談をしました。

    5

    アンテナ工事

    富山 友香さん 2016.10.24

    確実なアンテナ工事を実施してくれると聞いたので、有限会社鹿児島アンテン工業に工事に関する相談をしました。有限会社鹿児島アンテン工業の担当の方が、工事の内容に関する紹介をしてくれて、すぐに工事を開始してくれました。有限会社鹿児島アンテン工業のアンテナ工事は圧倒的な技術力で、スピーディーに工事を完成させてくれたので最高でした。

  • スカパー用の外付けチューナーを友人から譲り受けたので、アンテナを自分で設置したものの全く視聴できず、お手上げ状態だったので設置をお願いしました。

    3

    アンテナ工事

    河田 茜さん 2016.10.23

    スカパー用の外付けチューナーを友人から譲り受けたので、アンテナを自分で設置したものの全く視聴できず、お手上げ状態だったので設置をお願いしました。どうやら同じスカパーでも外付けチューナーとテレビ内蔵チューナーでは衛星が違うため、外付けチューナーに対応したアンテナが必要だったようで、最初からお願いしていれば良かったと後悔しました。いろいろと教えて頂き、大変勉強になりました。

  • こちらの業者さんに、アンテナ設置工事を依頼したきっかけは、料金が明確で作業内容や設置方法などを詳しくわかりやすく説明してくれたからです。

    5

    アンテナ工事

    田村 麻緒さん 2016.10.22

    こちらの業者さんに、アンテナ設置工事を依頼したきっかけは、料金が明確で作業内容や設置方法などを詳しくわかりやすく説明してくれたからです。親身になって相談にのってくれたのは良かったですね。スタッフさんは受け答えがよくて、良いサービスをしてくれました。少し雨も降ってきていましたが、まじめな仕事ぶりが好感もてました。

  • ある日、突風が吹いてましてアンテナが壊れました。

    5

    アンテナ工事

    岩淵 弘也さん 2016.10.21

    ある日、突風が吹いてましてアンテナが壊れました。アンテナが壊れるとテレビなどが見れなくなるので、それは家族にとってこまりますので業者のかたに依頼をしました。業者の方は思ったよりも早く駆けつけてくれまして、すぐにアンテナを直してくれました。そして、料金も安く済み大満足です。また次回もお願いしたいですね。

対応エリア

基本情報

有限会社鹿児島アンテン工業(鹿児島市)
住所
鹿児島県鹿児島市荒田2丁目37-7
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿児島市荒田2丁目37-7
営業時間
定休日