有限会社アーチエム(薩摩川内市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちの地域は電波が悪いせいか、テレビの映りが悪くなる事があったんですよね。

    5

    アンテナ工事

    依田 奈央さん 2016.10.30

    うちの地域は電波が悪いせいか、テレビの映りが悪くなる事があったんですよね。アンテナ自体も古かったので、新しいものにすれば良くなるかもと思い、こちらにアンテナ工事を依頼しました。とても親身になってくれる業者さんで、色々アンテナの説明を丁寧にしてくれて、私の家にぴったりなアンテナを選ぶ事ができました。工事も手早くやってくれて、とてもテレビの映りが良くなりました。

  • アンテナ工事が必要だったので自宅から近い場所にあった、有限会社アーチエムにアンテナ工事をやってもらいました。

    3

    アンテナ工事

    相沢 恵子さん 2016.10.29

    アンテナ工事が必要だったので自宅から近い場所にあった、有限会社アーチエムにアンテナ工事をやってもらいました。屋根の状態をきちんと確認してから作業員の方が作業を始めてくれたのですが、しっかりと安全対策を実施してくれたので助かりました。作業はとても効率的でミスなくきっちりとやってくれたので、本当に有難かったです。とても素晴らしい業者だと思いました。

  • ある日テレビを見ていた時、急に映らなくなってしまったんです。

    4

    アンテナ工事

    丸山 裕司さん 2016.10.28

    ある日テレビを見ていた時、急に映らなくなってしまったんです。チャンネル設定をしたり、線を繋ぎ直したりしてもだめでした。アンテナが悪くなったのかなと思い、こちらに見ていただいたらやっぱり故障していました。テレビが見れないと困るので、アンテナ工事をお願いしましたが、非常に手際よく工事してくれました。すぐにテレビが見られるようになって、ありがたかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社アーチエム(薩摩川内市)
住所
鹿児島県薩摩川内市天辰町1
営業時間
定休日
住所
鹿児島県薩摩川内市天辰町1
営業時間
定休日