有限会社えあこん工房フレア(熊本市中央区)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 風が強い日にアンテナが曲がってしまいました。

    4

    アンテナ工事

    日高 真一さん 2016.10.27

    風が強い日にアンテナが曲がってしまいました。このままでは危険と思い、ここに連絡をしました。初めてのことで不安でしたが、元気で明るい答えが返ってきて安心しました。作業はスピーディーでしたし、スムーズに終えることができました。今後どのようにしていけばよいのかというアドバイスも頂け、親切丁寧なとても良い対応でした。ここにお願いして本当に良かったと思っています。

  • 急にテレビが見れなくなってしまったのでテレビの故障かなとも思ったんですがとりあえずアンテナから見てもらおうかなと思い電話をしました、午前中に電話をしたら午後には見てもらえました。

    5

    アンテナ工事

    手島 貴美子さん 2016.10.26

    急にテレビが見れなくなってしまったのでテレビの故障かなとも思ったんですがとりあえずアンテナから見てもらおうかなと思い電話をしました、午前中に電話をしたら午後には見てもらえました。結局アンテナのトラブルだったので修理をしてもらったんですが完璧に直りました。値段も安いと思いましたし作業もプロの作業だったですし追加料金なども無かったので凄くよかったです。

  • 以前に自宅の屋根についているアンテナの取替え工事を依頼した事があります。

    5

    アンテナ工事

    笹原 美菜さん 2016.10.25

    以前に自宅の屋根についているアンテナの取替え工事を依頼した事があります。台風の風でどうやらアンテナが壊れてしまったようで、自宅のテレビが全て映らなくなってしまいました。そのまま放っておけませんでしたので、すぐにアンテナの取替え工事を有限会社えあこん工房フレアさんに依頼しました。新品に交換して頂いたのですが、テレビの映りも非常によく、安価だったので助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社えあこん工房フレア(熊本市中央区)
住所
熊本県熊本市中央区黒髪4丁目15-9
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市中央区黒髪4丁目15-9
営業時間
定休日