有限会社えあこん工房フレア(熊本市中央区) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 風が強い日にアンテナが曲がってしまいました。

        4

        アンテナ工事

        日高 真一さん 2016.10.27

        風が強い日にアンテナが曲がってしまいました。このままでは危険と思い、ここに連絡をしました。初めてのことで不安でしたが、元気で明るい答えが返ってきて安心しました。作業はスピーディーでしたし、スムーズに終えることができました。今後どのようにしていけばよいのかというアドバイスも頂け、親切丁寧なとても良い対応でした。ここにお願いして本当に良かったと思っています。

      • 急にテレビが見れなくなってしまったのでテレビの故障かなとも思ったんですがとりあえずアンテナから見てもらおうかなと思い電話をしました、午前中に電話をしたら午後には見てもらえました。

        5

        アンテナ工事

        手島 貴美子さん 2016.10.26

        急にテレビが見れなくなってしまったのでテレビの故障かなとも思ったんですがとりあえずアンテナから見てもらおうかなと思い電話をしました、午前中に電話をしたら午後には見てもらえました。結局アンテナのトラブルだったので修理をしてもらったんですが完璧に直りました。値段も安いと思いましたし作業もプロの作業だったですし追加料金なども無かったので凄くよかったです。

      • 以前に自宅の屋根についているアンテナの取替え工事を依頼した事があります。

        5

        アンテナ工事

        笹原 美菜さん 2016.10.25

        以前に自宅の屋根についているアンテナの取替え工事を依頼した事があります。台風の風でどうやらアンテナが壊れてしまったようで、自宅のテレビが全て映らなくなってしまいました。そのまま放っておけませんでしたので、すぐにアンテナの取替え工事を有限会社えあこん工房フレアさんに依頼しました。新品に交換して頂いたのですが、テレビの映りも非常によく、安価だったので助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社えあこん工房フレア(熊本市中央区)の会社概要

      住所 熊本県熊本市中央区黒髪4丁目15-9
      電話番号 096-345-8690
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL