福田電設(玉名市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 熊本県で生活をしているときの話になります。

    5

    アンテナ工事

    篠山 亮介さん 2016.12.31

    熊本県で生活をしているときの話になります。そのときに、テレビの不具合などがあり、みてもらったことがあります。みてもらったのは福田電設という電気屋さんでした。こちらに内容を確認してもらいましたが、アンテナの不具合だったようです。すぐにアンテナを調整してもらうとテレビも復活しました。このスピードがよかったです。

  • ずっと前から自宅に設定されているアンテナですが、このアンテナがかなり調子が悪くなってしまったので、すぐに電気屋さんに連絡を入れて、対応してもらうことになりました。

    5

    アンテナ工事

    神戸 さとみさん 2016.12.30

    ずっと前から自宅に設定されているアンテナですが、このアンテナがかなり調子が悪くなってしまったので、すぐに電気屋さんに連絡を入れて、対応してもらうことになりました。電話したその日に来てくれるということで、非常に助かりました。きてくれて、アンテナをみてもらうと、アンテナの調子が悪く、その調整を行ってくれました。対応が早くてとてもよかったです。

  • アンテナ工事をしてもらいたいと思っていたのですがそこまで多くのお金を持っていなかったです。

    5

    アンテナ工事

    三輪 なつみさん 2016.12.29

    アンテナ工事をしてもらいたいと思っていたのですがそこまで多くのお金を持っていなかったです。しかしこの業者に見積もりをしてもらった結果、かなり少ないお金でアンテナ工事をしてもらえる事が分かったので依頼しました。追加費用が発生する事もなく、トラブルが発生しないでアンテナ工事を無事に実施してもらう事ができたので満足です。

対応エリア

基本情報

福田電設(玉名市)
住所
熊本県玉名市三ツ川3039-2
営業時間
定休日
住所
熊本県玉名市三ツ川3039-2
営業時間
定休日