有限会社山田電器(安芸郡府中町)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 作業場で、BS放送を見ようと思いアンテナを購入してきました。

    5

    アンテナ工事

    ヤノ ユウコさん 2016.12.19

    作業場で、BS放送を見ようと思いアンテナを購入してきました。ところが、どの位置に設置すればいいのかさっぱりわからないため、業者に来てもらうことにしました。やって来た業者にお茶を出し、一緒に飲みながらアンテナの設置場所について相談してみました。業者は特殊な機械を持ち出し、歩き出したのでついていくと、窓の近くで足を止めました。ここなら丁度いいと思いますと言いましたが、私にはわからないため業者にお任せしてみました。30分後、設置できましたと報告してくれたのでテレビをつけるとBS放送が綺麗に映りました。

  • 安芸郡に長年住んでいるのですが、先日からテレビ電波の入りが悪くなってしまいました。

    5

    アンテナ工事

    イワモト ヒデミツさん 2016.12.18

    安芸郡に長年住んでいるのですが、先日からテレビ電波の入りが悪くなってしまいました。山田電器さんに依頼してアンテナを調べてもらった所、おそらく経年劣化によって故障しているのではないかということでした。実際に付け直してもらったら以前よりも綺麗にテレビが映るようになったので、依頼して大変良かったと思いました。

  • アンテナ工事が必要な施設があったので、有限会社山田電器に相談をしました。

    5

    アンテナ工事

    米山 悟志さん 2016.12.17

    アンテナ工事が必要な施設があったので、有限会社山田電器に相談をしました。有限会社山田電器の工事担当のスタッフの方の色々な努力のおかげで、効率的に工事は進行して、あっという間にアンテナ工事が完了したので満足でした。素晴らしい対応をしてくれた、有限会社山田電器のスタッフの方たちには、感謝しかありません。

対応エリア

基本情報

有限会社山田電器(安芸郡府中町)
住所
広島県安芸郡府中町青崎東16-13
営業時間
定休日
住所
広島県安芸郡府中町青崎東16-13
営業時間
定休日